スポンサーサイト


【阪急エジプト紀行】準備編

突然ですが。
わたくし明後日から1週間、国外脱出してきます。

行き先は・・・アフリカ!!
エジプトでございます。

わたしはホルス愛の伝道師ごっことか
エジープトーはー領地を広げテールごっことか、

いろいろ楽しんでこようかなと。

いや別にあたしが行きたいって云ったんじゃなくて、
6月に帰省したときに、ママが云い出したんだもん(笑)

もちろん、旅行社は阪急トラピックス様でガチ☆
感動のエジプト紀行8日間@阪急トラピックス

我が家は昔から阪急旅行社スキーでして、
2年前の中国行きも阪急トラピックスにお世話になりました、はい。

給料のほとんどを阪急様に捧げてる身としましては、
思い切り宣伝させていただこうと思います(笑)

というわけで、中国の時もやってたように、予約投稿で旅行記つくっていきまっす。

予習を兼ねて行程をGoogle Mapで辿ってみたよ。
(水しぇんと同じ、予習ばっちりのA型ですから・・・笑)


より大きな地図で 感動のエジプト紀行8日間(E173/X)@阪急トラピックス を表示

エジプト旅行参考サイト
http://www.osiris-express.com/
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2442-6c5186fa

Comment

deko

いいなぁ~海外旅行。
領地広げて来て下さい。
間違っても♪我らベドウィン 砂漠の狼♪ってスクワット12回とかやらないで下さいね。
気を付けて行っていらっしやいませ(^Q^)/^
  • URL
  • 2009/10/08 00:05

ニケ

にこさま

ありがとうございます。
私も、スポンサー(親)がいなければ旅行は不可能です(笑)

カラオケいいですね~!もう何年も行ってませんが、エリザメドレー歌ったことあります(笑)
ではでは、また~!
  • URL
  • 2009/10/09 07:44

ニケ

dekoさま

その手があったか!(笑)
ってことで、砂漠の真ん中でベドウィンごっこでもしようかしらw

ありがとうございます~!ではでは、また~!
  • URL
  • 2009/10/09 07:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
