スポンサーサイト


花組おティー会最終章。

今公演、某オトモダチのお陰様で様々なおティー会に参加することができまして。
ますますヅカファン、もとい花ファン度が上がった気がするようなニケさんです。
かわいいなあみんな・・・。
えっと・・・えっと・・・そんでラストについては
書くかどうか迷ったんですが、ご報告だけでもいいよね。

ときどき贔屓をさしおいて熱狂している某下級生くん。
ついに・・・お茶飲み会に参加してきました(爆)

・・・もうねー。やばいっすよ。かわいすぎて。
なんて素直でいい子なんだろうと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

公演についてもたっくさん喋ってくれて、あんなに端っこにいてもみんなキャラクタ設定とかめちゃめちゃ細かく考えてて、探究心に余念がないの。
舞台姿が大好きだったけど、中の人もとっても素敵な子で、お歌も歌ってくれて、少年みたいに無邪気で、ますます愛おしくなっちゃいました、おいら。
マメちゃんとも仲良しで、楽しいエピソードも聞かせてもらいましたし。

某下級生のヒントは・・・前記事のタイトルで(笑)



昨日は一日、最高の日でした♪
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2441-34ced329

Comment

deko

おはようございます。
結局おティー会は都合何ヶ所巡られたのでしょうか?
以前、おさちゃんやだいもん君も言ってましたが、役作りノートを作っていて、一役一冊くらいは書き込むそうですよ。
「ファントム」の従者の役設定とか爆笑でしたけど、その細かさに感動しました。
  • URL
  • 2009/10/06 07:28

きらり

ほんと私って、ガッツリ花組ファンだよなぁ・・・と、シミジミ思った今公演でしたわ(笑)
贔屓は別組なはずなのに・・・。
花組大好きだぉ~!!!

さて、突撃おティー会も無事全日程終了しましたね♪
楽しかったですわ~!
ほんと、お付き合いありがとう♪♪

某ケイさんから、ちょっとまえに、すっかり茶会仲間だね!って言われて・・確かに(笑)って勝手に思ってまつ。

また、宙でも某茶に潜入予定だしね☆
楽しみは続いていく~!!!
  • URL
  • 2009/10/06 22:26

ニケ

dekoさま

こんばんは!
結局・・・マメ茶、真飛茶、だいもん茶、某下級生お茶飲み(笑)、で4つです!
更に初めての新公トークも行きましたし、公演自体は回数少なかったんですけどもどっぷりとディープに楽しみました。だいもん茶・・・その節はありがとうございました!

役作りノート、すごいですね!ほんと、設定細かいんですよね・・・!
某下級生君は、なんか勝手に革命に至るまでのエピソードとか作ってて、面白かったです。
小さくても(いや大きいけども)役者だなあって、感動しました!

そうそう、だいもん茶で、だいもんCD買いました(笑)
お茶会で歌ってくれた曲で癒されております・・・。
  • URL
  • 2009/10/06 22:54

ニケ

きらりさま

あ~もう、何度も云ってますが。ほんっとうにお世話になりましたぁぁ!
何もかもきらりさんのおかげです・・・(´;ω;`)
みんなみんなステキだぉぉぉ!!

これからも、おティー会仲間として(笑)よろしくね♪
  • URL
  • 2009/10/06 22:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
