スポンサーサイト


αの波に揺られる@だいもん茶

むひ。
今日のおティー会は・・・「だいもん茶」、ですた♪

アンドレの曲、二曲も歌ってもらって、かーいぃだいもんを間近に見られて、まーったりしました。

変な表現だけどほんと癒し波が凄いんですよあの人。
初めて逢った気がしないくらい、不思議な癒し波長を発してます(笑)

なんでだろう、って云ったら、友人の某お嬢に似てるからだよ、ってきらりさんが云ったので超納得。
某お嬢はだいもんにめっちゃ似てるんすよ。
去年、ステージスタジオで写真撮ったら、スタッフにも云われたらしいんだもの。


んでもって、今日はきらりさんと宝塚で宿泊す。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2436-4ef3df25

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
