スポンサーサイト


君の愛を叫んでみてください。◆アンケート実施中。

こんばんは、みなさま。いかがお過ごしでしょうか。

昨夜、唐突にサイドバーにアンケートを設置したところ、記事告知もまだなのに、たくさんの方に参加していただいております。ありがとうございます。
近頃、なかなか時間がとれずにネタも拍手のレスもできずにいたので、こんなものをつくってみました。

「宝塚歌劇ラヴァーの皆様へアンケート」(非公開版)
(いちおう携帯版のメニューにもリンクしてます。)



という特にヒネリもないタイトルで、特別なことをきいてる訳でもないふつーのアンケートなのですが、
皆さんのご贔屓への愛の叫びがききたいなと思いまして。

みんなそれぞれいろんなジェンヌさんが好きだと思うんですけど。
きっと盲目に大好きだと思うんですけど。
色々あるけど、やっぱりおいらは愛が好きです(by中島みゆき)。

ここで一方的に書き連ねてて、拍手コメントもいただくようになって、皆さん色んな「好き」で見てらっしゃるんだなあと感動して嬉しくなったので、もちょっときかせておくれよってことで、せっかくだからアンケート方式にしてみたんですが。

いただいたコメントが、予想以上に楽しいです。
非公開にするのもったいないくらい、ひとりニマニマ、ムヒムヒ(byまっつ)してます!

なんだよ超愛されてんじゃん真飛聖!とかね(笑)
いややっぱり聖さんファンも来てくださってるんだなと。
なんだか励まされました。あたしもがんばって書いてこ。

勿論、どんなジェンヌさん、組、演出家、なんでもござれ。
自分だけのツボ、おきかせ下さい。オススメしてください。
ウチも全組見るとはいいつつ、どうしてもブログは花に偏ってしまいがちなんですけれど、何気に他組ご贔屓の方も来てくださっていて、びっくりしてますけども。

また改めてご紹介したいと思いマス。

だからメインは"愛の叫びコメント"です(笑)
叫び足りない方は何回でもご参加どうぞ。

あと、意外に面白かった答えが、好きなOGさん。
みなさんバラエティ豊かです。さすがタカラヅカ95年。

しばらくは置いておきます。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2433-c3e65dbd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
