

絵莉千晶 アットホーム サロンコンサート

ほんとぉにぃ~スリムに~なるのぉぉぉ?♪
・・・EXCITER!!ではミセスファットという身も蓋もない名前の女性をエキサイティングに演じておられるチアキさんです。電車で座ってる姿もなかなか見ものです、うふ。
ミスターYuの前フリで、チェンジボックスで痩せるんですけども、あのお肉はどこに消えるんだろうとか服もスリムになってるYOとか、ほんと謎すぎるよあのBOX(笑)

というわけで、ヅカヲタ的にはある意味スターよりも豪華すぎる
一度は行ってみたい、サロンコンサートです♪
スカステで放送してよー(´;ω;`)
もしくはDVD1本1万でもかうのにー。

ところで何歌うんでしょうね?
RHSの幽霊船ひとりバージョンとかっ!(ナイから)

2009/10/01
イゾラベッラ サロンコンサート(第12回)開催について

<名称> 絵莉千晶 アットホーム サロンコンサート

<日時> 2009年11月24日(火)・25日(水) 
       ディナー  18:45~20:00
       ショー    20:00~20:45
              (受付 18:15~)
<場所> 宝塚大劇場横・宝塚ガーデンフィールズ内
       「イゾラベッラ オペレッタ ア タカラヅカ」
<出演者> (花組)絵莉千晶
<料金> 10,000円(お食事、1ドリンク代)(税サ込)
<定員> 70名(各日)
<前売> 発売開始 10月26日(月)~

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2432-6f00f8a2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
