スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宙集合日・退団者

専科の退団発表が集合日にあるって、久々じゃないだろうか・・・?

萬ケイさんは、前々からきいてましたし、マメちゃんのお茶会でも言及されてました。
そして先日は男前すぎるディナーショーの様子も放送されてましたが、萬さんといえば、やっぱりあたしは2年前のバウホールでの、専科エンカレッジの思い出があります。

萬さんだけでなく、年月を積み重ねてきた専科さんのナマのオーラというのは、ほんとうに凄いんです。一度でも真ん中で観たら、あの濃密な空気が忘れられなくなり、若いスターを物足りなく感じてしまったりします(笑)

↓ちなみにエンカレは一部視聴できます
TCAミュージック・サロン 専科「エンカレッジ コンサート」

萬あきら様、ほんとうに長い間おつかれさまでした。


そして、勝手に縁を感じている92期ジェンヌの、安里舞生ちゃんの退団。
こうして少しずついなくなっていき、あの子やあの子はいつまでいるんだろう、と考えたりもするのですが。最後まで頑張って下さいまし。

・・・このところ大劇集合日に異様なほど恐怖を感じてしまうニケさんです。
胃がキリキリしてしまいます。

どこまでやったら満足かなんて決められないけども。
あたしやっぱり宙が原点だから、若手中堅には踏ん張ってほしいんだ。

優しいあの人たちが大好きだけれど、ちょっとぐらいギラギラ野心とか見せてくれていいと思う。
・・・そしたら安心する。勝手な言い分だけどね。


2009/10/01
専科・宙組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(専科)
萬あきら

(宙組)
安里舞生

   2010年2月7日(宙組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2431-56b586be

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。