スポンサーサイト


花振り分けと配役について

いやー公演に集中すると公式情報が遅くなるのが常です。
26日に出た振り分け、超絶反応遅いですが一応。

『相棒』
公演期間:2009年12月23日(水)~2010年1月6日(水)


出演者:夏美 よう、眉月 凰、絵莉 千晶、真飛 聖、壮 一帆、愛音 羽麗、未涼 亜希、桜 一花、華形 ひかる、真野 すがた、初姫 さあや、桜乃 彩音、扇 めぐむ、夕霧 らい、華耀 きらり、天宮 菜生、浦輝 ひろと、彩城 レア、芽吹 幸奈、煌雅 あさひ、冴月 瑠那、瞳 ゆゆ、白姫 あかり、花峰 千春、鞠花 ゆめ、天咲 千華、初花 美咲、菜那 くらら、大河 凜
(専科)星原 美沙緒

主な配役
杉下 右京 真飛 聖
パリス 桜乃 彩音
神戸 尊 壮 一帆


おティー会でもゆってたけど、聖さん相棒スキーらしいのねー。
私が・・・水谷豊さん・・・???
と、ハテナマークを飛ばしておられました・・・そりゃそーだ・笑

『BUND/NEON 上海』-深緋(こきあけ)の嘆きの河(コキュートス)-
公演期間:2010年1月7日(木)~1月18日(月)


出演者:高翔 みず希、悠真 倫、紫峰 七海、花野 じゅりあ、祐澄 しゅん、愛純 もえり、朝夏 まなと、月央 和沙、望海 風斗、白華 れみ、華月 由舞、梅咲 衣舞、瀬戸 かずや、遼 かぐら、夏城 らんか、鳳 真由、輝良 まさと、花蝶 しほ、春花 きらら、真瀬 はるか、天真 みちる、月野 姫花、銀華 水、真輝 いづみ、桜咲 彩花、仙名 彩世、冴華 りおな、水美 舞斗、実咲 凜音
(専科)美穂 圭子

主な配役
クリストファー・ブレナン 朝夏 まなと
ミシェル・トラヴァース 白華 れみ
劉衛強 望海 風斗



あにゃ。注目の下級生はほとんどバウだね!
(ケイさん遠征しておいで!)

先日行ってきた新人公演ステージトークによると、だいもんの役は「香港マフィア」だそーです。
悪役やってみたかったので嬉しいと云ったあとにいやもしかして良いマフィアかもしれませんが!と云ってみるだいもんカワユス。

大丈夫さ、どこぞのトップ様だってマフィアやったらヘタレだし・笑
ま、だいもんはヘタレでもクールでもどっちでもカッコイイので楽しみっす。

・・・ところでこのタイトルをみて、主演がまーくんときて、
脳内で「グラーンシャンハーイ♪グラーンシャンハーイ♪」と歌うわおよーか様が再生されたのは私だけでしょうかっ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2430-167f994a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
