スポンサーサイト


ソレ、気になる。◆真飛茶

え、いまっさら真飛茶ですけども。
いや、いつも検索ワードでひっかかるようで申し訳ないですがオイラにレポートと名の付くものの才能はないので、ガッツリレポはどなたかにおまかせすることにして。

聖さんはいつもにも増してゴキゲンでした。エキサイター楽しそうです、ふふ。

あと個人的にはリアルに知人が増えてきたような気が(所詮ネットの住人)。
後輩のお姉さまが聖ファンになって下さったので、お茶会初参加だったり
うちのブログ読んでる方に何故か正体バレたり(笑・れい様こんな奴ですいません)
なんとなくファンライフは充実しております。


で、おティー会でいちばん気になった発言がですねえ・・・。
アジールの店で酔っ払ったオスカルに膝枕するアンドレが好評なんですよといわれ、え、そうなの?知らなかったとか聖さまはおぬかしになっておりましたが(笑)

あの場面も、ですけども、足や手の角度にも演出家のこだわりがあるそうで、
「先生がアンドレになってやってくださいました」
サラリと爆弾発言をしやがる聖さま。ざわめく会場(笑)

ちょっと待て。

それって、それって、
御大がオスカル愛音様を膝枕しながら指導したってことですか。

みわさまーみわさまぁぁぁ!!
みわっちファンすいません・・・リアルに想像しちゃったよ・・・orzorz

翌日の公演でも思い出してしまったオイラ涙目。

いやまあ役者と演出家ならフツーなんですけど。
なんだけど、すっごいモニョる・・・とりあえず頑張れみんな(涙)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2429-f7e8787a

Comment

butler

私も参加しつつ、レポート出来ないファンでございますv-357
ゆうちゃんのお茶会まだ2回目なんですが…なんというか、良い意味で「ご機嫌」でとっても楽しかったです(笑)
あの何とも言えない砕けた感じがゆうちゃんらしいですねe-454

気さくなファンの方たちに助けられ、私も楽しくファンライフを送りたいと思いますv-354
ニケさんとお近づきになる日もそう遠くなかったり!?(笑)
そのときが来たらどうぞ宜しくお願いします
e-481
  • URL
  • 2009/09/30 16:31

お世話になりました!
意を決して入ってしまいました!(o^∀^o)
新しいことばかりで脳フル稼働で楽しんでます♪
膝枕発言はあの会場にいた人全員リアルに想像しましたよね?!
な~んかもやっとしました(笑)
これからもよろしくお願いします↑
  • URL
  • 2009/09/30 17:07
  • Edit

hiro

初めまして☆
いつも楽しく読ませて頂いてます(*^∀^*)
自分は花組&みわっちファンなのですが、この爆弾発言について知った時、私も少し想像してしまい←
…それから情緒不安定が続いています笑
当たり前ですけど、改めて
『皆さん、頑張ってるんだな+゜』
ってしみじみ思いました(`・ω・´)←
  • URL
  • 2009/09/30 19:30

ニケ

butlerさま

そうですね、ゆるゆるしつつもツッコミがはやいところが好きですね。
でもあのドラえもんの絵はないだろっていう(笑)

お茶会などなど、被りそうな日がありましたらお気軽にお声かけてくださいましね♪
  • URL
  • 2009/10/01 20:13

ニケ

お姉さまっ!

こちらこそありがとうございます、ほんと・・・。
まとさんファンになってくださって嬉しいです!泣
あたしもちっとは贔屓の役に立てたかなってことで・・・。

こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
  • URL
  • 2009/10/01 20:15

ニケ

hiroさま

はじめまして、コメントありがとうございます(^^)
みわっちファンさまですかっ
びっくりしましたよね(゚Д゚;)
っていうか植爺ヤメレ!と激しく心の中でつっこみました。

今回のみわっちはほんとに可愛くって、いやもうたまりません。
今宵一夜と膝枕はガン見です、ガン見っ(笑)

あとはエキサイターの銀橋3人組!
ゆうさん、お茶会でみわっちが凄いって褒めてました(笑)

またいらしてください。
あ、コメントのリンク先、アメブロですか?
なんだかブログにたどり着けなかったので、よかったらリンクさせていただきますし、またお知らせくださいね。


  • URL
  • 2009/10/01 20:19

ニケ

にこさま

アイーダ観劇報告、ありがとうございますーっ!
観にいくのかなあってずっと気になってたので嬉しいデス!
とうこさんが花に来たら・・・興奮しますけども(笑)東京で見るかもですね♪
  • URL
  • 2009/10/01 20:20

ニケ

にこさま

たくさんコメントありがとうございました☆☆☆
私も風邪長引きつつ通ってたので、みなさんの体調が心配ではあります・・・。
  • URL
  • 2009/10/06 22:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
