スポンサーサイト


拍手御礼[2009/09/17-09/25]

遅くなりましたが、コメントお返事させていただきました~。

そうそう、「アイーダキューピー」なるものがAIDA公演で出てたと情報を頂いたのですが、既に大阪では完売状態でした^^;ネットで画像見ましたけど、可愛いかったですよ~♪

おいらはローズオニール版キューピーが大好きで、大きめのキューピーも持ってるんですが、正直キティちゃんよりキューピーコラボやってほしい(笑)
毎公演衣装着せて販売したら集めるのに!


あ、それと、ケイさんから垂れ込みで(笑)
まとぶさんがもらったアゼリアなんたら賞のアゼリアは、川崎駅の巨大な地下街の名前なんですってね。
そうそう、ゆうこさんは川崎のお嬢様ですから、ケイさーん。
ちなみにみちるくんは厚木市ジェンヌだそーです。(関係ない)

贈呈式は、11月10日(火)に、川崎市中原区の国際交流センターで行われるらしいです。
って公演中だったりしないのか?
ちなみに調べたところによるとこの賞、賞金10万だそうです。へえ。


まーそんな知識はおいといて・・・

ケイさま、ぴょんさま、ななさま、竜香さま、ぐっちさま
拍手コメントありがとうございました~!

新公とかお茶会とかいろいろ書きたいなと思ってることはあるんですが・・・どうなることやら(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2422-381d002d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
