スポンサーサイト


偉大なる日向燦おティー会

はい、お友達とともにおティー会荒らしと化す今公演ですが。
マメ茶に行ってきました!

もーミーマイの抽選会司会でわかったけど
ほんと凄いよあの人!
二時間しゃべりっぱ!踊りとか振りもガンガンやってくれて、
走り回ってくれて、めっちゃくっちゃ楽しかったですー!!

ほんと色々レポできればいいんだけど、今日はご報告まで!
めさめさオサレで美人でしたぉぉぉ!
もーめっちゃ可愛いめっちゃ可愛い~。

爆笑し続けて全部はでてこないんだけど、
9年間を振り返る中で、先生のモノマネオンパレードが凄かったデス。
特に植爺の(笑)
あとは谷先生(くらわんか)、オギー(マラケシュ博多座)、イケコ(エリザ)、藤井くん(エキサイター)、振り付けの先生方々など、レパートリーが凄いっていうか、状況説明が全部役入ってて面白すぎでした。

あとなー、コレいっていいんだろうか、
シブキジュン様に声質が似てるらしいと恐縮しながら云いつつ、
CM(雨に歌えばをやる奴)の歌マネ(笑)
そして、エキサイターのフィットネスグッズのとこの歌を、超キザリ入りましたーのリカさんバージョンで歌ってくれ、大爆笑。なんつー多芸(゚д゚)!

ほんと、大爆笑と、真摯なお話とで、充実しまくったお茶会でした。
とてもタカラヅカを愛していて、それは私が大好きなタカラヅカの姿と同じだったから、ほんとうに嬉しかったんですね。

素敵だ。ほんとうに素敵な役者が、いるよね。
これからもきっと、マメちゃんの行く先を応援し続けたいなって思う。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2416-3f2d7a68

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
