スポンサーサイト


熱い!

まとさん熱気すっげ!
なんっかもーベルばらでこんなに泣けてどうよ自分。

壮さんちょっと声かれぎみ・・・だいじょぶかなー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2415-27a184c6

Comment

deko

こんにちは。
そんなに熱いですか?
明日新公でお休み入って土日辺りはどうなっちゃっているのやら…
大劇場お初のバイトさんが、帰られなくなったらどうしましょう(;^_^A
  • URL
  • 2009/09/22 16:53

clickstar

今日も立ち見出てたんですね~
昨日も出てましたが、人が多い方がやっぱり活気があっていいですね。
トイレの行列を見て嬉しくなりました(笑)

私も昨日観た時に不覚にも泣けてきてしまいました…^^;
革命はともかく、ブイエ将軍VSマリーズに泣けてしまったのが何ともいえずショックです_| ̄|○
まんまと劇団の策略にハマってるなーと思いながらもショーも含めて楽しんでる自分がいます…(汗)
  • URL
  • 2009/09/22 23:55

ニケ

dekoさま

あいかわらずスロースターターです(笑)
っていうか連休のおかげでお客の入りが凄かったですねー。
組ファンだけど千秋楽でもないのに初めての光景にびっくり(笑)
  • URL
  • 2009/09/25 23:40

ニケ

clickstarさま

活気、出てきましたよね!

いやーなんかもうベルばら、普通に感動してしまってる今日この頃・・・。
マリーズをなんとか幸せにしてあげてほしいです・・・
30超えてストーカーチックでなんかもう・・・泣

ショーはガチガチガチっと楽しんじゃいますよね♪
  • URL
  • 2009/09/25 23:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
