スポンサーサイト


涼しい@実家

関西ではアイーダが初日を迎え、東の地では雪組が!
とうこさんへ、ナツキさんとちえちゃんからのお花があったのがなんだか微笑ましい。
きっと東京公演ではもっとお花があったのかなあ。

おいらはといえばそのまま大阪駅から地元・高知にプチ帰省してきました。
晴天で、涼しい秋風が吹き、山のふもとの実家では蝉が鳴いてます。
まーったり。まーったり。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2412-6167e1a1

Comment

yuna

こんにちわ!
東京では、ゆみこ、あさこ、まとび、ちえ、すみれさん、あすかちゃん、たーたん、わたさん、星組からお花が来てました。
みずさんは無い!何故!と思っていたら梅田であったのですね!ホッとしましたww
私も東京で生まれ変わったアイーダにあってきました。ぜひ、再会を楽しんでください。
ところで、アイーダキューピーの売り上げ状況も、観劇の際のブログを書かれるなら書いてもらえませんか?東京で完売で買えなかった・・・orz
買ってきてもらえませんか?(笑)
ちょっと本気で欲しいです・・・。
  • URL
  • 2009/09/20 12:39

ニケ

yunaさま

お返事遅くなってすみません^^;
お花のご報告ありがとうございます~!!
他のみなさんは東京だったんですね!!

アイーダキューピー、探したんですけど
売り切れてたんですよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

残念です~!!ごめんなさいm(__)m
  • URL
  • 2009/09/25 23:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
