スポンサーサイト


メンチ切り聖さんたち◆GRAPH

もーねー
表紙の大空氏でなんか汁でてきましたけどねあたし。

ビジュアルキングは最強キングですわかってます。


でもやっぱり

ピンナップポスター真飛聖

にはガチガチガチ★にヤラレますた。
贔屓目なんでねえ・・・

あああかっこいいかっこいいかっこいいいいー。
ぎゃぁぁぁ。

そして壮さんはいつもよりエレガント風なんですが、
半分うつぶせになってる時のショットの目線がたまりません(つд∩)



今月のグラフシール楽しすぎる。

大空さん・聖さん・壮さん・しずくちゃん
下から目線でメンチ切ってて(笑)
間に挟まれてるキムちゃん超爽やかな笑顔なんだぜ!



定期購読解約しなくてよかったよチクショウ(単純)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2410-b23f576e

Comment

kazu

どうしてかナ。
マトブさんより、背も高くて歌も上手で
演技も上手でお美しいスターさんは
沢山いるのに(そんなにいない?)
やっぱり
マトブさんが、イチバン!!
カッコイイイ!!
  • URL
  • 2009/09/18 16:44

ニケ

Kazuさん

そういって戴けてマジ嬉しいっす・・・涙
ほんと・・・素晴らしいスターはいっぱいいるんですよ
わかってるんだけど、好きなんですなー(笑)
  • URL
  • 2009/09/25 23:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
