スポンサーサイト


拍手御礼[09/07-09/17]

がーん
カラマーゾフ記事で、指摘いただいておいら超ポカやってたことに気づきました。
一番好きとかいいながらすいません!
いやほんとに好きなんだけどタイトル間違えるとかアホすぎる。


水トートと雪ファンに殺されに逝って来ますグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

いや昼飯たべながらボケーっと書いてたから
なんぞの文学タイトルとごっちゃになってたよということで・・・ほんとに失礼しました・・・泣
あー妄想で調子乗ってんじゃないよってカンジですね、自重。



と、いうわけで・・・
拍手御礼というかしばらくお名前だけになっていますけれども、

9/07以降で・・・
れいさま、clickstarさま、ヤマカ氏さま、ケイさま、竜香さま、るりさま、あずーる 728;さま、ronoさま、ぴょんさま、ミンクさま

カウンタでコメントいただいた
andyさま、silverさま


ありがとうございました~m(__)m!
時にはみなさまに励まされつつ、ハッとされつつ、お叱りもうけつつ、
更新させていただいておりやす。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2408-0fc67fbf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
