スポンサーサイト


ツンデレ娘に夢をみる。

ぐあー
アホすぎる

頭の中で間違えてたタイトル


指摘ありがとうございますほんとオバカです





次の大劇ラインアップ、演出家は誰だろうなー。

と、予想を立てているを観ました。
いい加減ヲタすぎるよね・・・好きなスターさんが夢に出てきてキャハっとかぢゃないんだもん・・・泣

児玉センセイか、そろそろ鈴木きゅんか、ダーイシか、
いややっぱりみんなのいやがるキ・ム・シ・ン?

でもおいら別にキムシンとサイトー君でいいんだけどなー(笑)
御大の洗礼は現在進行中だしさ。


EXCITER!!の女豹さまを観て思う。
やっぱりどツンデレ娘がスキ(・∀・)

トプ娘も、キハさま役者が4人揃うというわけで、
ここはいっぱつ、どこかの組で
齋藤吉正「カラマーゾフの兄弟」が観たい。
2008年、おいら的ナンバーワン作品なので!(A-"R"exは2007年カテゴリです)

グルーシェニカなんてツンデレ娘の極致ぢゃまいか!

いやとにゃみん程のエロ気とかお歌の難しさとか重々理解しておりますけども、
曲と見た目の派手さといい、カラマーゾフは大劇でやれるレベルだと思う。
「激情」やったくらいなんだし、全くもってOK。
(あ、激情もいいよねー。トプは歌手でやってほしいけどさ)


まー・・・なんてっか。
添え物的な娘役という存在が、男役と対を成すほど輝ける稀少な作品だった「エリザベート」すらも、娘役の価値は意味をもたなくなってきたんだなと思うと切ない昨今。
(いや、男役の娘役はそれはそれで大好きだけど、こういう娘役・女役がちゃんとクローズアップされる役はあってほしい。おいらだって女だものさ。)

おいらは特別娘役スキー!ではないけれど、
時々、宝塚の過剰な男尊女卑配役を辛く感じることはあります。
娘役には輝ける役であってほしい。
それを愛でる男役であってほしい。
それがバランスというものだと思う。


で、カラマーゾフ
ま、どこかの組でっていうか、黒蜥蜴&雨宮マンセーの自分としては、ああいう話を花組で見たいってだけなんだけどな(笑)

女豹さまに絡むエロオヤジはヒゲ部まりんサマでヨロ!

・・・初演ファンの方、妄想が過ぎてほんとすいません。

しょぉっどーしょぉっどしょぉっどーしょぉっど
かーらまーぁぞっふのしょぉっど
ー♪


去年から歴史名作ブームも続いてるし、御大脱却で
どんどんオリジナル名作育てようぜー劇団。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2405-d8ba20e6

Comment

ぽち

カラマーゾフ観たいです!観なくてかなり後悔してます(^_^;)
今のあやねちゃんなら似合いそうですね。
  • URL
  • 2009/09/17 23:13

butler

またしてもすごい同意v-364
と感動してしまったので(笑)
すごい趣味と言いますか…おこがましくも、感性が合うかと(笑)
黒蜥蜴&雨宮マンセー
私も彩音ちゃんのクールな感じがたまらなく好物なんですv-238
私の周り(悲しきnot真飛ファン)でも潤ちゃんは大好評なんですよv-221
  • URL
  • 2009/09/19 09:36

ニケ

ぽちさん

うふふー。CS放送されたらぜひぜひご覧下さいね~♪
あやねさんはショーではかなーりアダルト路線押しなので楽しいです(笑)
  • URL
  • 2009/09/25 23:09

ニケ

butlerさま

わ~い、お仲間ということでっ
だいぶ偏ってますけどね(笑)

潤ちゃん&緑川婦人を愛するあまり、こっそりネタのアニメ作ったりしてました・・・

ショーで散々やってるんで、お芝居でもまた見たいです・・・S.アヤネとM.セイ(笑)
  • URL
  • 2009/09/25 23:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
