スポンサーサイト


おいらの好きなかお、君の好きなかお。

まーた詐欺ハガキ入ってたぉー。
ちゃんと名簿管理しようよ詐欺師さん。50円無駄ぽ。


いいかげん録画できなくなってるHDD整理しようと思ってTVつけたらハリーの「Practical Joke」やってた。最後のほうだったけど・・・

きりやんのこの短髪メチャクチャ好きなんだよな。
そしてダンスの安定感が半端ない・・・かっこいいよー。

あーそれと久々にシビさん観て泣きそうになった。
シビさんのコンサート行きたいっす・・・。



ところでヅカ観始めて気づいたんだけどさ。

少し丸みのある、安定した端整な顔が好きらしいのね俺。
目鼻は少年顔比率で。

これは昔から、漫画読んでても一番目を惹かれる顔でした。
ぱっと思いつくのは、きりやさん、聖さん、コマちゃん、みりお君、礼音さん、春風みーちゃん、あたりかなあ。
あ、発展系が風莉じんとかハマコさんとか天真みちる君ですね!
あとは娘はすみ花ちゃん、あまちゃきも超気になる顔ですね。

自覚なかったけど・・・ぽっちゃりスキーだったのかな。
ちっちゃいころ一番好きだった動物、マナティーでさ・・・(ω・`彡 )з
アザラシのでっかい抱き枕愛用してるしなー。
ハムスターよりモルモット、チビ猫よりひょうたんデブ猫、チワワよりブルドッグ。
極めつけは、美大生時代にルノワール的なぽっちゃり裸婦ばっか描いてたこと思い出した。
ほら!おいらの敬愛する天野喜孝氏だって、喜び勇んでぽっちゃり描くぢゃん(大先生と比較するなっつの)。

けしてぽちゃ専ではないですが、かなりスキーなんですね・・あう。
あ、しまりのないのはダメね。左右比率の端整な美がいいのね。

パタリロ大好きだもーん。

・・・は!
いや、この脱線したぽちゃ語りと上記のジェンヌさんは関係ございません。
でもおいらの好みの根底にあるのは間違いないんだろーなー・・・(笑)

ついでに先に書いた「少年比率」の最高の顔は「風と木の詩」のジルベールね。
竹宮御大の美少年は最高。

まータカラヅカの凄いところって、あらゆる種類の顔のサンプルが揃ってるってことで。
「おとめ」みてたら、自分の好みが凄くよくわかる。

自分の好きな顔ってみんな比率似てませんー?
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2403-5d95a8b5

Comment

kazu

いつも、読み逃げしてました。
私も、ほっぺたフェチです。
昔,10年ほど、追っかけてた。真矢みきさん
最近は、真飛さんの、ほっぺが大好きです。
あと、声の低いに惹かれます。
  • URL
  • 2009/09/16 11:56

ニケ

Kazuさま

コメントありがとうございます!
ああ、真飛さんがミキさんとたまに似てる気がするのは、
ほっぺなんですね、理解しました、ありがとうございます~(笑)

声は低いか甲高いかどっちかですね(笑)
今回のショーではなかなか新境地の歌い方してると思います、はい。
  • URL
  • 2009/09/16 13:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
