

エキサイトナンバーワンは・・・

AIDA大阪初日もーすぐですネー。
ぼけっとしてるオイラにお声かけていただき、なんとか初日は行けそうです。
評判も舞台写真すらも避けて通ってきてるので、どんな仕上がりなのか楽しみなんですが、小耳に挟んだところによると、ヅカ版と結構違うらしい・・・よ?ほう?

退団していった人たちを懐かしみつつ、
久々に「雨に唄えば」をチラ見しました。

・・・ミーマイのビルや、Exciter!!のミスターYuがどんな暴走しようとも、やはり
花男1によるリナ・ラモントの怪演には適わないぽ。
現公演中に観ると、パンチ強烈っすリナちゃん。
腹筋鍛えたいなら雨唄っすなー。
この人の真価はスター力に反映されないところにあったりするんだよな・・・。

そういえば明日はたにちゃん文化放送出演らしいですね。
うち入らないけど・泣
うめにゃんにも逢いたいー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2398-059673dd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
