スポンサーサイト


星のくまさんおめでとうございます、と雑談。

星組さん、東宝千秋楽おめでとうございました・*:.。. .。.:*・゜
あー…ちえっくまの立派な羽を迎えたばかりだと思っていたのに、
もう千秋楽なんですねえ・・・。

休演の波乱、大変な試練の中、
チュシンの王はどんな進化を遂げていったんだろう。
まあでも、礼音さんは王の性を持っている人だから余計な心配はしてないけれど。

ちえちゃん、ねねちゃん、テルくんには星組を率いる若くて力強い翼がみえたから、きっと大丈夫だと思う。だから一度はノバボサとかやってほしいな♪(←しつこいw)
やっぱりショーが観たい組だよね。

なんてっかなー、おいらがヅカを見始めたときは、ベテランの風情のトップさんばかりだったから、いまの5組はまた違った意味で得意分野もバラエティがあって凄く面白いと思う。


そしてそして、西在住にはツライ、「逆転裁判2」もいよいよ明日楽だそうですね!
大劇公演と逆で、バウ公演は東の方がチケット取りやすいんですよね(´;ω;`)
結局前作もDVDで観るのみでしたが、とむがカッコイイのは宇宙の法則なんで、また大劇でお逢いできるのを楽しみにしております、はい。あとはお友達のきらりさんに感想きいときます(笑)
っていうかとむはDCレベルの人だろうに。

そういえばこないだ楽屋口でみっさまとすれ違ったけど、あのなんかえらくカッコイイポスターのDSだっけ。だっけ、ってぜんぜん把握してないのは、CSニュース全然観られてないからだよな俺。いやもうHDDいっぱいいっぱいで録画できないんだ(笑)

ほんとボサっとしてる間に流れから思い切り置き去りになってるのが哀しいんですが、仕事しながら全組ちゃんと観られてる人ってどんだけいるんだろうなぁ。中の人もついてけてないとこあるんじゃなかろうか。実際、組長クラスの休演が続いてて、体力もたないんじゃ、と・・・花組からも休演者がでてるし、色々心配にはなります。労働組合とか機能してるのかしら。

観るのもやるのも体力と精神力が鍛えられるタカラヅカですが。

今年後半~来年にかけてはOG祭が大変なので、いったいどこまでついていけるやら。(ついていけたとしても感想書く体力はない^^;)

あとはワタクシごとのつぶやき。
ちえっくまのお披露目の日は、おいらの大好きだったひとを失った日でもあり、あれから人生に対する考え方とか覚悟とか色々思うことも多くなったり、180度とはいかなくても30度ぐらいは変遷して、いろんなことをお休みしたけども、やっぱり今でも愛するものは残っていて、それがある限り感謝し続ける日々だと思う。人をなくして毎日こんなに泣き続けられるものなんだなーと驚きつつ、同時に花組の「ME AND MY GIRL」を観る日々のなか、ひたすら笑って泣いて、笑って泣いてを繰り返していた、7月。
消えてしまいたいようなキモチのなか、あの真飛さんの馬鹿ビルにめちゃくちゃ救われました、ほんとうに。いつだって笑顔をくれる宝塚が、最高だった。
そして花組の初日、それは思い続けたあの人がようやく土に還った日。そうしておいらは復活したのでした。(ほんとはやく埋めてあげてほしかったよ、MJ。)
ああでも今でも月組の退団者に関してはなんか胸につまるものがいっぱいなんだけど、おいらなんかが軽々しく書くことじゃない気がするので、いまはそっとしておいて。

あー先輩単純だからー(笑)とノリコ嬢にはばっちり見抜かれてて、まあ何事も大仰に書くのがロマン主義者の悪い癖なので30パーセント割り引いて読んでくださったほうがいいかもしれない。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2396-32aeca30

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
