スポンサーサイト


天真みちる君へ、愛をこめてツッコミ♪◆ベルばら&EXCITER!!

バチバチバチ♪ショートするみちるの熱視線
ガチガチガチ!目を離せないのですがどうしてくれよう。

恒例、ウメタソこと研4スーパー下級生天真みちるタソネタです。
コレを読んだ方、ぜひぜひ大劇場に足をお運び頂き、その目で確認してきて下さいまし。
ほとんどDVDに映らない分、価値ありますから(笑)

ついでにざくっとショー語りしてます。

あと、拍手で同期の花織千桜ちゃんもオススメいただいたのですがまだちゃんと確認できてないので、わかる方教えていただけるとありがたいですm(__)m

いや下級生話いっぱいあるんだけどさー。まだ書きたいことの三分の一も書いてないのよ・・・どんどん脱線するから・・・泣



まずは芝居から。
●夏美シモーヌ(笑)の酒場「アジール」で呑んだくれる村人。
下手の椅子でひたすら呑んだくれてます。
あの呑みっぷりからいってあきらかにジョッキから零れてると思うんだみちる君。
2回目のオスカルが出てくるアジール場面では、微笑ましく銀華水くんと並んで呑んでます
多分こぼしたんだろう、ズボンをパフパフと払ってたのがツボでした(笑)

●革命の市民
幕が上がってから出てくるんですが、センターよりの上手側の集団にいる黄色い服の市民なんですけども。
あれ、あの濃~い顔がえらくカッコよくみえるぞ!?
違う人かと思ってまじまじ見ちゃった。(スイ君かと思ったら、彼はもちょっと右奥の集団にいました。)

絆創膏みたいなのを貼ってたり、ダメージ受けたカンジのメイクをしていて、芸細かい!
なんだよー凛々しいぢゃんよー!お姉さん嬉しいわっ(笑)

や、みちる君はちょっとガタイが良過ぎるだけで(笑)、顔自体はとっても整ってるんで、表情がキマるとかっこいいんだって。
同じガタイ良しジャンルで同期の銀華水くんもかなりイイ線いってます。彼は日本物がめちゃめちゃハマる顔ですね。オグリの部下は一番映えてましたし。ま、今回スイ君の見せ場はショーですから!こちらはまた改めて。


続いて、ショー、EXCITER!!。
あらゆる意味でエキサイティングなみちる君。
視界に入るともうガチガチガチにハートを鷲掴み。

●第1章「Dream Exciter!! 愛の革命」 エキサイトガイ
:刺激的なラテンタンゴで踊り狂うOP。


今回タソはロケット卒業したってきいてたので、もーねーすっごい残念だったんだけど(爆)!
いやいや姉さん、みちるは男になりました(゚д゚)!
エロタンゴをキザるよーになったんです!

えっと、群舞もパレードも、みちる君の位置は一番後列のセンター下手寄りです。
センターのギンギラまとぶさんをロックオンして左後ろに視線をずらしていくと、ほーら見覚えのある濃い顔がっ!
なんともエキサイティングな表情に目が離せません(笑)
手前の日向燦と交互に見るのが更に刺激的でオススメです。


●第3章「Men's Exciter!! 男の革命」 インストラクター
:フィットネスグッズを開発するマリンズコーポレーションに勤めるMr.Yuのコミカルな寸劇。


みちる君、フィットネスの衣装がハマりすぎてる件。

★ミスターYuの通勤場面
日高大地くんとふたり、ポロシャツ、頭にはバイザー、首にタオルを引っ掛けて、爽やかな笑顔でランニングー。
★マメの開発したフィットネスマシン場面
そのまま通販のCM出られそうな笑顔がツボすぎる。
で、バランスボールでぴょこぴょこ運動しています。

・・・思うんだけど、スカステでフィットネス番組やったらどうだろう。
ガイチさんのとはまた違う感じで、踊り続けるエアロビみたいなの(笑)
インストラクターマメちゃんと、周りに満面の笑みで、みちる君が踊るの!
一緒に痩せたくなるぞー。
あーマメに番組もってほしかったよ・・・。


●第4章「Love Exciter!! 愛の革命」 セクシーガイ
:どいつもこいつもエロすぎる。


あのね、一応トプファンの身としては、この場面はえっちぃ真飛聖さまにメロメロな訳ですよ。
レディス女豹アヤネ様にエロく絡みつつ、メンズにねっとり絡まれつつ、腰砕けになりそうなオイシイ場面なんですけども。

群舞の奥でキメながら踊るみちるタソが目に入った瞬間、息が止ま・・・っ!

みちる、前髪、前髪っ!

周りの皆はリーゼント作ってバリバリ踊ってるのに
前髪がばっさばっさ揺れてるよ!
あの名物の首振りで、ばさっばさっ(笑)

いやわかってるよ、前の場面のインストラクター、バイザーで前髪上げてたもんね。固める間がないんだろう(笑)

ただでさえあの濃い表情にイケイケのキザりと揺れる前髪、
イケメンすぎて腰砕ける前に腹砕けたわっ!
違う意味でニヤニヤしているおいら。観劇姿はお見せできない感じで。
いや、ダンスほんまカッコイイです。マメちゃん見習って、細かいとこまで手を抜かないキザりはほんと頑張ってるなあと感心しますし、タソの身体能力は素晴らしいと思う。

●第5章「Life Exciter!! 命の革命」 ハバナの男
:ハバナを舞台に、ボルテージを上げつつ、ラストの総踊りに涙。


おいら藤井君のこういう場面にほんと弱くってなー。
Red Hot Seaの総踊り並みに涙腺ゆるゆるでたまんないんだけど(´;ω;`)

みんなの笑顔がほんっとにキレイで、純粋で、輝いてて。

マメちゃんの、魂がスパークしたようなダンスを見ると、やだやだ、やめちゃやだー、って涙がたまってくるんだけど。
ふっと一番後列のみちる君が目に入って、ちょっとせつない表情をこめた、輝いた笑顔とエキサイトしたダンスを見て、ああこういう子がいるから、まだずっとずっと宝塚が大好きでいられるんだって思ったんだ。

みんなだ~いすきぃ~。(byミスターYuのキモい感じで)


と、思ってた以上にノってしまった天真みちる君語りでした。


あ、もちろんパレードの、くびかしげニッコリは健在です♪アレでキュンとします。
彼が降りるのはみわっちの前あたりです。

ロケットを卒業し、男に磨きをかけ、とろける表情のナイスガイの魅力に腹筋崩壊、じゃないメロメロになるファンが増えることを祈りつつ(*´∀`)つ・
関連記事

Pagination

Trackback

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2009/09/14 02:53

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2395-d80c0456

Comment

きらり

わーい!!
みちる語り、ありがとう~♪

(笑)

今回も、見所満載な感じで!!
もー、楽しみすぎて、落ち着かないんだけど・・。

みちる&銀華水くんの最強ロケットコンビが解体されたのは残念だけど、それぞれがそれぞれの場面でガッツリアピールしてるってことが、嬉しいデス(笑)

早く観て、一緒にガンガン語りたいよ!!
  • URL
  • 2009/09/14 23:40

舞夢

いつも「うふふ…」と笑いながら楽しく読ませていただいております♪

私は花組の自由奔放な男役たちと五組一可愛い娘役たちが大好きです。

私もいつも注目している(せざるをえない(^^ゞ)マメちゃんとウメタソ君の記事に反応してコメントしました。

インストラクターのウメタソ君、自分がマシンに乗れよ~と毎回突っ込んでいます(^^ゞ

痴漢のマメちゃん、チェリーちゃんだけでなくいろんな人に手を出しているのに「おいおい…」(~_~;)

マメちゃんが今回で退団なのは「地獄の門がひらく」くらいに悲しいです(-_-;)
芸達者そうなウメタソ君が後継者になってくれるかしらん?

ところでウメタソ君と同期の花織千桜ちゃんですが、Mr.Yuがあやしている赤ちゃんのママですよー。
可愛いママです。
私は舞城さんのダンスが好きだったのですが、たまたまその目線の先にいた下級生のパンシェがあまんり綺麗で、名前を確認して以来、彼女の手先、足先の綺麗な踊りに注目していま~す)^o^(

  • URL
  • 2009/09/14 23:44
  • Edit

ニケ

きらりさん

はやくみてーみてー!!

でもってロケットはないけど
水くんはショーのOPからダルマでがっつり銀橋アピールするから(笑)
ああ強烈。

  • URL
  • 2009/09/16 13:01

ニケ

舞夢さま

コメントありがとうございます♪
マメちゃんとウメタソ語りを始めると止まらないくらいお気に入りですが、
みちるくん、チェンジボックスに入れたいですね(笑)

痴漢のマメはヤバすぎです、表情(笑)
退団、ほんとに泣きそうです・・・ウメタソの尊敬する上級生だそうですから、
立派に引き継いでくれるでしょう。


花織千桜ちゃん情報ありがとうございます!赤ちゃんのママなんですね!
舞城さん、素敵なダンサーでしたよね・・・Red Hot Sea泣けました・・・。
あちこち、みんな一生懸命で、みていて飽きないですねえ・・・宝塚って・・・。
  • URL
  • 2009/09/16 13:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
