スポンサーサイト


ミスターYuのせれくしょん。◆EXCITER!!

昨日・今日と確認したんだけど
ミスターYuが机でもたれてる親子パンダ
コレじゃないかと思うのですが!

上海パンダ(親子) 2,625円 (税込)
メタボぐあいといい、大きさといい・・・(笑)


あと、ここひと月ほど筋トレに凝ってるニケさんとしてはフィットネスグッズは気になるところ。

フラフープの柄もはげすぃよね。
あとマメの開発グッズと、見つけたいんだけどわかんね。

これっぽいカンジ。エキスパンダーっていう種類らしい。


バランスボールでフィットネスしてる天真みちる君もみつけてあげてね♪

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2394-2519dad2

Comment

http://www.daily.co.jp/gossip/takara/photo/p15_0002309954.shtml
パンダ、このベッドの上にあるのと同じものでしょうかねー?
チェリーちゃん意地悪でミスター不憫です…(笑)

天満みちる君、そうかなー?と確信持てずにいたのですが、
バランスボールの子で合ってるんですね^^
  • URL
  • 2009/09/13 22:29

rono

今日も同じ空間にいたんだね。
コメントありがとう☆
パンダちゃんもみちるくんも、痴漢男のエライ顔もちゃんとチェックできた!!!
なんかホントに花組やばい!!!!
不思議なことにベルバラ2回目だったけど、それほどの拒否反応はなくなったかも。。。
この二マニマショーがあるからって自分自身を励ましているのか?!
  • URL
  • 2009/09/13 23:12

ニケ

栗ちゃま♪

をををそんなとこにもパンダさんがっ(笑)
同じですねー!いやー元々パンダスキーなので、買っちゃいそうです(笑)

いかにチェリーちゃんがツンでいられるかが重要ですからね~!
いやーさくらの先輩のツン大好きですわ~。

よければみちるくんにも注目してあげてくださいね(笑)
ほんと面白いし目が話せない!
  • URL
  • 2009/09/16 12:59

ニケ

ronoさま
なにげに被ってますね(笑)
たいてい土日に見てるので・・・

ほんとほんと、楽しいショーですが、
芝居も、回数重ねると、あの熱さに感動して泣けちゃうくらいです(笑)
  • URL
  • 2009/09/16 13:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
