スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナウ・オン・エキサイト!

ちょ。
「衛兵隊を、オスカルを、そしてアンドレを一途に思うアランを演じております、壮一帆でございます(ニッコリ)」

て云った!云っちゃったよあの子Σ(゚Д゚ υ)
ごめんつっこむけどそれ一途とちがう!
腐萌えしないって昨日の記事で明言してんのに壮さんのばかー(゚Д゚;)
いやいや。
でも練兵上のアラン×ドレには超愛を感じるぉ。

ナウオン花組。久々にスカステじっくりタイム。
うん、いつもの緊張感のない感じで楽しス(笑)

いつも通りつっこまれまくる女豹さま彩音ちん。えーわー。
ってかマリーズ怖ぇぇよ!((((;゚Д゚))))ガクブル
は出演者も共通みたいですよ(笑)

メンバーは
ゆうさん、あやねちん、壮さん、みわさん、まっつさん、みつるくん、めおさま(さまって。)、ってことで。

藤井くんのみんなへのコメントがすごく嬉しかったデス。
記念すべき今年40歳オメ。ていうか働き盛りに働きまくっててありがとう頑張ってください。希望の星です、マジで。御大編集してもっと語ってくれてよかったと思うよ。

あ、御大の言い訳タイムはTV壊しそうになるからミュートにしてたので何にも聞いてませんがどんなこと語ってたんでしょうか。っていうか毎回毎回、御大の発言はカット編集できないのかCSも!といいたい。そんでいっつもなんであんなに満足そーなんだあの人。はー。

と、愚痴はさておき。
ショーはエキサイトしまくってて楽しそーです♪

そしてナウオンの並びをみて思う。
夏直後なのに
ワンツー美白合戦か。
美白王子はいつものことだが、
壮さん白いお白いお!服も真っ白で爽やか!

まっつも白いの!メラニンはどうした!(酷)


そうかー。外に出ずに稽古するから焼けないんだなあ。
日焼け止めがんがったのになかなか白くならないんだよね、はあ。

がんばろっと。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2389-77a24bca

Comment

deko

こんにちは。
見ました、Nowon。
お芝居とショーではあからさまに皆のテンションが違い過ぎて、笑えましたね。
御大は何かいろいろと仰っておられましたが、ほぼ聞いてませんでした(^^ゞ
そうそう、方言指導は白華れみちゃんだそうで、どうりで
イントネーションが変だと思いましたよ。
熊本弁のイントネーションかぁ…なるほど。

観る側は簡単に文句は言えますが、生徒さんは与えられた仕事に文句を言えないんですよね。
改めてそう感じた一時間でした。
  • URL
  • 2009/09/12 11:43

ニケ

dekoさま

あれは熊本弁とのミックスなんですねっ・・・!
でも、岡山のあやねちゃん、田舎喋りがしっくりしててなかなか可愛いと思います((笑)

植爺は地方なんて全部田舎なんでしょう、きっと。
仰るとおり、与えられた役を更に熱く熱く、素晴らしい熱演で、それだけで今日は涙がでてきました(´;ω;`)

  • URL
  • 2009/09/12 23:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。