スポンサーサイト


おティー会アラシ。

げっ
まとびさんのおティー会、
振込だけしてて申込書送るの忘れてた(笑)
あぶないあぶない。


行かれる方ー。会場でよろしくー(え)。
行きたい方もてきとーに声かけてちょ。

しかしながら今公演、某女史の陰謀(笑)で、
気がつけば「花組おティー会荒らし」状態になってます・・・すいません。
まとびさん含め、4つ行くことに・・・Σ(゚Д゚ υ)
聖さん以外は下級生ばかりなので、ちょっとドキドキしつつ、
楽しんできたいと思います。

なんか色々目白押し。(でも観劇数はたぶん減ってる筈だ)
いや下級生とか観始めたらますます離れられなくなってやばいすねー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2382-295886c2

Comment

きらり

誰のこと??(すみ花ちゃん@藤子風に、、笑)

いやはや、ほんと、楽しみですね~!!
ドキドキ!

陰謀(笑)
確かに、あの誘い方は陰謀という言葉が適切(苦笑)!
どんどん張りきって荒らしていきませう♪♪

ていうか、私、早く花公演観たいんだけど~!!!21日までとか、待ちきれないわ・・。
  • URL
  • 2009/09/08 23:31

deko

こんばんは。
今回、私が参加出来ない下級生茶会は、友人がスタッフをやっているので、
ニケさんの事、「知ってる人が初参加なんで」と
初日に逢った時によくよく頼んでおきました。
(だからって良い席が当たるとは思えませんが…)
全く小さな親切大きなお世話ですけど、楽しんでいらして下さいね。
  • URL
  • 2009/09/09 00:39

ニケ

きらりさま

いやんフジコちゃーん(カタカナでいうな)v-238

ほんとお世話になります^^;
お任せしてたら肝心の贔屓茶を忘れていたという(笑)

花のショーはやく観てー!みちるのエキサイトガイ(爆)も見てー

21日は実家に帰っておりますわ^^;
  • URL
  • 2009/09/09 12:45

ニケ

dekoさま☆

うわわ、ありがとうございます~!涙
そのお気遣いだけでもほんとありがたいです!
お席はどこでも、近くで拝見できるならうれしいです。
(いや、トップ茶会よりは小規模でしょうし^^;)

またご報告しますね!
  • URL
  • 2009/09/09 12:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
