スポンサーサイト


「相棒」情報

ひと月ほど離れてるうちにまた公演増えてる上に77期専用劇場と化している梅芸であった(笑)
OG超愛してるけど、ついてけねー・・・泣

ってなわけで贔屓様の公演ページなのですが。

[梅田芸術劇場]
●宝塚歌劇花組公演「相棒」公演情報UP(09/9/7)
http://www.umegei.com/s2009/aibou.html

■水谷豊さんコメント
宝塚と相棒。なんと、新鮮な驚きと喜びでしょう。
真飛聖さんはじめ出演者の皆様、脚本・演出の石田昌也さん、幕が上がるのを楽しみに待っています。

■及川光博さんコメント

宝塚ファンなので2倍楽しみ!!しかも主演は友人の真飛聖!!絶対観にいきます☆

■真飛聖さんコメント

この度、高い人気を誇る刑事ドラマシリーズ「相棒」の初めての舞台化を、
私達花組が担当させて頂けることになり、とても嬉しく光栄に思っております。
テレビドラマ「相棒」は、私もよく拝見させて頂いている、大好きなドラマの一つです。
ドラマのファンである皆様のご期待に添えるように、イメージを大切にしながら、
今の花組ならではの楽しい舞台になるように出演者一同精一杯頑張りますので、どうぞご期待ください。



聖さん王子と友人だったのかΣ(゚Д゚;エーッ!
そういえばなんかのTV番組では一緒になってたよーな気もするが。

やったねノリコ嬢(←ミッチーファン)♪
オイラは忌野清志郎つながりでミッチー好きなので、ライブいきたいなーと常々思っております。
聖さんが外に出たら、一緒に共演してふたりで「い・け・な・いルージュマジック」とか歌ってくれたら楽しいのに!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2378-ec0c7127

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
