スポンサーサイト


キモメンの妄想です、ハイ。◆EXCITER!!(ネタバレ)

要は、キモメンがイケメンになる夢くらい見てもいいじゃないか!
という話だよね。


ミスター・Yuフィットネス商品の開発会社に勤める
ちょっとダサくてキモいドジっ子妄想男(酷)。

アコガレのチェリーちゃん♪に話しかけても体よくあしらわれ、
チカンの冤罪を被るわ(←犯人はマメ)
「ヘンタイくん」とあだ名をつけられるわ
会社ではクソ社長のマリン馬鹿息子のSoに虐げられるわ
新製品のアイデアすらまともに出てこないダメダメ男。



どうせぼくなんか・・・と膝を抱えて体育座りでいじけていると、
3人の掃除婦が現れ、入るだけで変身できるという
「チェンジBOX」(なんという安直な名前)(開発Mr.So)
レッツ拉致監禁プレイ♪

"チェンジチェ~ンじチェンジボ~ックス♪"
と、掃除婦は派手なドリームガールに変身し、華やかに歌い踊るレディたち。

さーどうなるキモメン!(キモメン云うな)

扉が開き・・・ジャーン!

究極のイケメンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(笑←だってプログラムに書いてるんだぜ)




オタ眼鏡を外し、
髪はオールバックに固め、
グリーンの勝負スーツに着替え、
ノリノリのダンスミュージックに合わせて歌い始めるミスター・Yu!



"カモンカモ~ン!♪md_bear_2.gif
マイニュゥ~~~~るラぁ~イふッ!!♪
うまれかわあった~オキサイターァッ!!"


誰ですかアンタ(笑)

たいへんです。
・・・調子こいて鼻膨らませながらドスきかせて
目線爆撃しながらキザってますぉ。


いつもの「オレってナイスガイ♪」な髪かきあげ仕草も健在デス。(ワンパターンだけどスキよ。)


・・・嬉しそうです。

・・・(´∇`)ケラケラ

聖さん、超LOVEッス。
(調子こいててイイから、もうちょっと2階も観てね♪)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2376-7a002056

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
