スポンサーサイト


感謝御礼アメアラレ◆拍手御礼[06/20-09/06]

いつもご来場ありがとうございます。
この度は長い間お返事もできず、ほんっとに申し訳なかったです。

先日も書いたのですが、拍手へのコメントのレスはなかなかおいつかず、いつもいつも忘れた頃になってしまうということで、ほんとにいつも愛のあるあたたかいコメントを沢山いただいて、感謝でいっぱいなのですけれども、しばらくおひとりおひとりへのレスはお休みさせていただきますね。ごめんなさい(;つД`)

その代わり、記事コメントの方ははやめにお返事させていただきますので、
もしご質問や、返答希望される場合は、記事コメントでお願いできればと思います。
という訳で、先月から頂いたコメントへのお返事をさせていただきました^^;



でもいただいた拍手コメントに何もお返事できないのは申し訳ないので、こちらで御礼申し上げますm(__)m
(ただ、6月末から7月前半にかけての拍手コメントのログがFC2の不具合で吹っ飛んでしまいまして、その分は書けなかったのですが^^;)

6月20日~@しぃたさま、竜香さま、サエダさま、
7月@アスさま、金木犀さま、Kさま、円町さま、ケイさま、竜香さま、古屋さま、きらりさま、りとるべあさま、
8月@m24m40さま、KTさま、サエダさま、Keiさま、
9月@友さま、れいさま、芍薬さま、よんさま、あずーるさま、ゆぅかさま、ねこLOVEさま、れいさま


ありがとうございました!
特に、ご心配をして長文のメッセージを下さった方々、ほんとうにありがとうございます。
皆様の宝塚への愛情に感動しました。こんなド素人の中二病なブログ(笑)でも待っていて下さってるんだと思い、感謝の限りです。おかげさまで、なんとなく復活できたかと思います。
方々の友人の皆様も、ありがとうございます。
周りを見渡せば、ちゃんと観ていて下さってることを実感いたしました(´;ω;`)

喜怒哀楽ありつつ、これからも素直なキモチで宝塚を愛でていきたいと思います。


Hits記録:550000 2009/09/06 09:38:38
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2374-2d4e583f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
