スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚力への試練。◆ベルサイユのばら外伝アンドレ編

気がつけば家でも口が緩んでニマニマしているおいらです。

今日はノリコ嬢が花組初見だったらしいです。
私も今日行くつもりだったんですが、朝体調崩して、午後公演にしようかと思ったところ貸切だったもので、今日は行くなってことだと。おうちで休んでおりまス。

エキサイターに興奮しているようです。ふふん。
壮君ちょーかっこいいもんねっ!

でもベルばらが眠くってー!
酷いですね~。・゚・(ノД`)・゚・。

って電話口で云われますたが。

いや全然マシだよ。とか思ってるおいらは
ベルばらアンドレ編に対する期待値がどんだけ低かったかってことですね?


ヅカファンというのは駄作を脳内で名作に変える力が鍛えられるというか。
ある意味妄想レベルのプラス思考が必要とされるものでありまして。


おいらが発表を見た時は、凹むとかいうレベルをすっとばして、
無かったことになってた
からな。(この辺とかこの辺とか

テサギもコルドバもミーマイも藤井ショーも、
この今年最大の試練を乗り越える為の救いなんだ!
といいきかせて、観てきましたもの(笑)

あと先に宙組でやってたので、演出の破壊力に対する心の準備万端だったというわけで。
(それを考えると宙ファンの心痛は察するに余りあるのだが。)

主役コンビ唯一の出会い場面プロヴァンス訛り全開という事態は避けていただいたので。


そもそもが御大脚本に期待するものはゼロ以下、むしろ虚数値というのはデフォルトだからでありまして。
+αは望みませぬ。ゼロでいいです。あとは役者の演技に入り込めます。

「ヒロインのエピソード必要ないやん」という御大特有の展開も、何をかいわんや。
もはやそれは突っ込むレベルではないのですな。

豪華で綺麗な舞台を楽しむのです。

眠くなってきたら、衣装を眺めましょう。
なんて素敵な色使いなんでしょう。゚(゚´Д`゚)゚。

吉田優子先生の美しい音楽を聴きましょう。
ああいうハッタリ曲はヅカならではですから。
想像力を鍛えるのです。

・・・だから楽しんでます。あたし(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2372-5735c868

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。