スポンサーサイト


エキサイト注意報◆EXCITER!!

なんかニヤニヤしちゃうよねー。
って観劇前に逢ったお友達のronoちゃんと喋ってたんですけども。


今日はニヤケ過ぎて気づいたらヨダレが出てた!Σ( ̄□ ̄;

・・・そういえばアビヤントでは涙拭くハンカチ(そんな失恋レストラン←古っ)が必須でしたが。

今回ヨダレ拭きが必須かもしれん俺。←キモい子!




あああ馬鹿だわかってるけど大介に乗せられてるけど!
微妙にファンタジスタ踏襲してるけど(笑)!

特に壮さんとか同期とおんなじこと(Let's 銀橋ホストで目線爆撃)やってるからすんげーデジャヴュなんだけど!

みんな強烈にパンチが効かせて超かっこいいべー!

でもって、
やっぱりおいらは真飛が好きだぁぁぁぁあ!(絶叫)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2370-307b4e7b

Comment

rono

今日は短い間だったけど、久しぶりに会えて良かった♪
元気そうでひと安心(笑)
いや~、初日はショーが始まった瞬間、テンション上がって、ずっと口半開きというか二マニマ止まらず。。。
もうヨダレも何もかも垂れ流しで、50分間楽しみましょ~。
あ~早くエキサイターのメロディ覚えたい(笑)
  • URL
  • 2009/09/05 22:27

ニケ

ronoちゃん

ほんと、久しぶりにメッセージもらってテンション上がりました♪
もーほんっとニマニマショーですよねー(笑)

>もうヨダレも何もかも垂れ流しで、50分間楽しみましょ~。
その通りですねっ(笑)あー楽しい♪

エキサイターの、「ガチ♪ガチ♪ガチ♪」が頭から離れませんっ!
  • URL
  • 2009/09/06 20:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
