スポンサーサイト


ケーキがないなら薔薇を食べればいいじゃない。

今朝、宅配便が届いたのでなんだろうと思ってあけたら、
・・・ケーキの箱がっ!
DSCN1685.jpg

えっとりあえず冷やさなくちゃ!
と思って冷蔵庫入れようとしたら、ナニカ違う気がする。
あけてみた。

中からは美しい薔薇さまがっ・・・!!
きゃぁぁ!
DSCN1690.jpg
(注※プログラムは付属品ではありません。)

・・・東京のおともだちの杏さまからのプレゼントでした。・゚・(ノД`)・゚・。

びっくりしてお電話したら、
「遅れたけど、8月は暗かったから(笑)、9月で公演始まったら大丈夫かなって~(´ー`)」
あは、××歳になってしまいますた。
ついつい2時間ほど話し込んでタカラヅカのことを語ってしまいました。

・・・アタシほんとに心配おかけしてたんですねえ・・・。
いや、「復活してよかったです」とかメッセージ頂いたり^^;

んーと落ち込んでたのはほんとはヅカ以外の理由もあって、もしかするとこのままファンから卒業していくのかなと思ったんですけども・・・昨日で気持ちが区切りがやっとついた。
・・・あーいつもどおりくっだらないネタがわいてでてきやがるわーと思って自分でもほっとしました(それはどうかと思う)。たぶん今までよりはゆっくりペースになるけれど。


宝塚って楽しくて、夢の世界で、大好きで、その舞台にいる妖精たちも、夢を追いかけるファンも、
美しい光を求める心は、一生続いていくんだろうなあ。



薔薇は大好きな花です。
神様が創ったもっとも美しい花だと思うよ。

そして「ベルサイユのばら」は美しい作品なんだってことを思い出す。
それでいいよね。あの舞台に花ひらく姿を観るのが嬉しいんだもの、うん。


さーいってきまーす。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2368-7c0b1369

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
