スポンサーサイト


゛Yu゛ are ゛So゛ exciting!!◆エキサイター

いやー吉正と大介はハズレなくて気持ちいいなーっ!


アタシの趣味が解りやすいアッパー系というのもあるんだけど、キッチュで派手でいい意味で気取る事なく大衆に迎合する(というか自分の趣味にまっしぐらな)所が大好きっすね!若さのパワーもあるしさっ。
(あとダウナー系のショーは表現力がより要求されると思うのでよっぽど職人的なパフォーマンスじゃないと飽きる・・・笑)

えーと、藤井先生的テンプレート、てんこもりー。
しょっぱなから白い人達がっ!笑わせんな(笑)


いろいろ楽しかったんだけど、真飛聖さんの味を引き出しすぎてたまらんな場面がアリマスよ。

・・・まとびさんで「シルバーローズクロニクル」観てみたくなりました。
観たらわかる。観て。

ショーでもまと壮、まとみわで萌え萌えしつつフィニッシュ。

あ、モチまとあやはいつも通りネットリっす(= ̄▽ ̄=)V


んと、舞台挨拶は、はっちさんが珍しくかまないと思ってたら、聖さんが超かんでた。頑張れ俺!と自分で云ってましたが、
頑張るのはスカステの中の人な件。


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2366-7185b916

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
