スポンサーサイト


振り返ればエキサイティングな奴らがいる◆花組初日

阪急電車に乗って前列の椅子に座りふと振り返れば薔薇ロココポスターだらけな車内
エ・キ・サ・イ・ティ・ン・グ!でしてよ!

宙や雪の感想をアップする間もなくこの日を迎えてしまいました・・・っがーん。つくづく感想文は向いてないと実感する今日このごろ・・・。先日ムラいったときに大江山原作買ったので、読んだらまた何か書きたいなと思います。
(やっぱしばらく書かないと文章力が劣化するというか・・・泣)

いくらなんでも花組すっとばす訳にいかないので汗・・・行く前にお稽古映像見てこようと思ったんだけどなー。寿美礼さまで昨日はダウンしたぉなー。
某同期OGが気になること書いてらっしゃるけど・・・どないかなーうふふ。

というわけで、楽しみですエキサイター
藤井くんお約束の「死んで復活」とか「ザネリくん的白い妖精」とか「JPOPもしくは歌謡曲」とか「芸名になぞらえた歌詞」とか「黒いマント衣装」とか、どれくらい出してくるのかしらねーうふふ。
主題歌は城先生で指揮は恵ちゃんだと嬉しス。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2363-a77f03d6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
