スポンサーサイト


男と女の出逢う時

20090903233412
大阪公演初日です。
みやさまと一緒に見てきました~!

あー・・凄く可愛いってばもう
なんであんなに可愛いんだスミレさんー。
やっぱ結婚効果かなっ

アルバムもでてたのね、ってことで買いました~。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2362-165835aa

Comment

deko

こんにちは。
二日間共、同じ時間に同じ場所に居らしたんですね。
おさちゃんのコンサートは本当に良かった。
そして次の日私は35年間も一人の人間に対して怒り狂っていることを知りました。
でも、ショーは楽しかった♪
27日に初大劇の方をお連れするのですが、
あのショーは初めての方には刺激が強い
でしょうか?
ちょっと心配です。
  • URL
  • 2009/09/07 14:25

ニケ

dekoさま♪

ええっいらしてたんですねーっ!!
お会いできなくて残念です・・・涙
ほんとうに、オサさんのコンサート、素晴らしかったです!選曲も表情も幸せそうだったし。充実されてるんですよね!


芝居はまあ、イマサラです(笑)
宙版のサイアクな脚本を知っていたので「思っていたよりマシ」だったことに安堵しております・・・わはは。


ショー、刺激つよいですかしら(笑)
でも芝居の記憶を吹っ飛ばしていただかないとっ!
27いらっしゃるんですね!
私も行けたらご連絡しますね♪
  • URL
  • 2009/09/07 16:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
