スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

治にいて乱を忘れずの防災の日!

は・・・暗っ!
8月オイラ暗っΣ(゚Д゚ υ)


すいませんなんか色々ご心配おかけしたみたいです。
真摯なメッセージをいただき、涙でてきました・・・。

近頃更新頻度がめっきり下がったので、もう大して読まれていないだろうなあとか思っててすみません。

こんなとっちらかった文章なのに、きちんと読んで下さってる方がいるのに申し訳なかったです。

■メッセージのお返事につきまして・・・

ちょっとネットにアクセスする時間がとれず、6月あたりから拍手コメントのお返事がちゃんと出来なくなって、こちらも本当に申し訳ないのですが、メッセージは全部読ませていただいております。感謝でいっぱいです。

ただ、しばらく、お返事に関してはメールとコメント欄のみにさせていただきたいなと思います。もちろん、何か質問などございましたら、記事上でお返事できればいいなと・・・。


とりあえず暗いのやめ!!
ムキー!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2360-da18409b

Comment

ぽち

私もなんだか似たような症状で過ごしていました(^_^;)
友人としてはニケさんが楽しく過ごしてくださるのが嬉しいんですが、ブログファンとしては真面目なお話が聞けるのも興味深いです。雨の日も晴れの日もありのままでよいのでは。なんちゃって(^^ゞ
  • URL
  • 2009/09/01 21:37

ニケ

ぽちさま

ご心配おかけしまして・・・
なんだかバイオリズム絶不調でした^^;

いろいろ積み重なるもので、時には離れて冷静に自分を見つめるのも必要なのですよね。
花が始まったとたんいつものよーになってしまったのは自分でもびっくりですけど(笑)
  • URL
  • 2009/09/06 20:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。