スポンサーサイト


栄養剤も滴る女。

Image126.jpg

熱中症(゚∀゚)キタコレ!!

病院です。
人生初の☆TE☆N☆TE☆KI☆でございます。

(ちいさな病院の誰ーもいない階のベッドに寝かされ放置。暇なので携帯でワンセグTV観てたり。)


・・・いや夕方から異様な眩暈に襲われて平衡感覚がなくなった上に吐き気が。それ熱中症だよ病院行ったほうがいいよーと云われ。熱中症ごときで病院なんか!と反抗したものの、やっぱりツライので仕事帰りにTENTEKI☆

うふふあははー
しかし針で体内になんぞ入れるのは気持ちいいもんじゃないなあ・・・。
ほんとヤクとか海苔も塩もバカだよ(´;ω;`)と近頃の話題にやつあたりしてみる。

脱水気味だといわれたので、帰りにアクエリアスと塩気のある弁当を買って食しました。
なんてひ弱なおれ。

この夏は鍛えねばー、とエクササイズDVD注文したばかりだってのに!(←いつだってそれで終わる女)

今日は寝ます。ぐー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2347-1edb5029

Comment

さち

こんばんは。
大丈夫ですか!?
水分しっかり取ってくださいね!

それと。
先日はお世話になりました~^^
またお会いできれば…と思います!
  • URL
  • 2009/08/12 23:37

きらり

お疲れさま~!!
水分とって、ゆっくり休んでね!!

と、さすがの私も、今、バスに揺られながら、ちょっとへたり気味です(^_^;)
また、公演折り返しなのに…。

博多は遠い!
やっぱり村とはちがって、体力いるわ~(>_<)このペースでも、村なら、まだもっと元気なのに…。
  • URL
  • 2009/08/12 23:57

deko

体調は戻られましたか?
この暑い最中の長距離バス移動されたのですもの、お疲れになったのですよ。
ゆっくり休んで体を労って下さいね。
  • URL
  • 2009/08/15 06:58

ニケ

さちさま

お返事遅くなってすみません・・・泣
ようやく復活しました・・・汗

こちらこそお世話になりましたm(__)m
楽しかったでスネ!

次は大劇で・・・!
  • URL
  • 2009/09/06 20:31

ニケ

きらりさん

やっぱり知らないうちに夏バテしてたんでしょうかね^^;
遠征、ほんとうにお疲れ様でした~!!
よくがんばられました○

休む間もなく花組がお待ち申し上げております♪
  • URL
  • 2009/09/06 20:33

ニケ

dekoさま

お気遣いありがとうございまいす^^;
その他もろもろご心配おかけしまして・・・

自分でも嘘のように、復活しましたです。
バイオリズムですかしらね・・・。
  • URL
  • 2009/09/06 20:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
