スポンサーサイト


は・・・っ

ここしばらく熱もないのに異様な頭痛に悩まされて、季節のせいかと思ってたんだけど、どうも歯痛からきてるっぽいですわー。歯痛の方も治まったかとおもいきや、再発するし、ブログも手につかないしで、正念場ってことで。

歯医者いってきます・・・涙
大人になって初です。

-------------------

行ってきました。

頭痛がするんですよーと言ったらレントゲンとられました。
虫歯は虫歯なんだけど・・・アレだそうです。あれ。
親 知 ら ず ・・・(´Д⊂ヽ!
友人の宮サマがこないだ抜いたばかりで痛い話さんざん訊いたばかりだというのに・・・!
抜くのか!ぬくのかぁぁぁぁうぉおお(動揺)

決戦は金曜日!(の予定)

とりあえず痛み止めもらって飲んだら、頭痛が嘘のように楽になりました。そうか親知らずのせいやったんか。確か1年前くらいに生えてきて、一時痛かったんだけどほっといたら痛みがひいたんで放置してたんだよね・・・。

えーと7月後半、いろいろと精神的にも肉体的にも不調で、ブログほとんど死んでますが、8月は俺の月ー。選挙に負けずテンション上げていきたいす。今月全然スカステも観れてないけど。
たぶん齋藤吉正ショー観たらテンション上がる筈。そんな南国人間。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2337-50915cc2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
