スポンサーサイト


益々フリーダムな日向サン。

マメさんあたし三回参加してるのに抽選当たらないよ~!

今日もマメ様の司会とショートコントは絶好調でした☆
ゲストはまーくん&しゅん様。

商品は毎回ドリンクチケット、トップコンビサイン入りうちわ、出演者全員のサイン入りパンフレット、ゲストのその場で生サイン色紙、となってます。

ショートコントは、マメとゲストの三人で抽選グッズの使い方をエセ関西弁コントで説明するという趣旨なんですが、第一回目のさあやちゃんとふみかちゃんの時はドリンクチケット、第二回目のみわっちといちかちゃんはうちわ、今日はしゅん様まーくんでパンフレット、でございましたので、明日のえりたんは・・・色紙かな(笑)


色紙といえばですねー、今日はまーくん達が舞台上でサイン書いてる時に、間があきますので歌いますっ!とイキナリアカペラで歌いはじめやがりました(笑)

「せーかいでひーとつだーけの色紙~♪ひとーつひとーつ同じ物はないからー♪」

アドリブだよな、完全(笑)
なんてフリーダム司会マメ・・・恐ろしい子(/ロ゜)/!

キョドることなく空気掴んで喋るのがほんとに凄いなあ・・・。
びっくりだよ仰天だよ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2331-7073a2e2

Comment

rono

ニケちゃん
お久しぶり。
私も昨日の18時半公演見に行ってたの!
終電情報までバッチリ、すごいよね~~
ところで、asahi.comの天真みちるくんインパクトありすぎる!!!!
また色々おしゃべりしたいです
  • URL
  • 2009/07/15 17:23

ニケ

ronoさま~

お返事できなくてほんっとすみません・・・!!
どうも私自身ヅカから離れていたもので・・・
また会ってお喋りしたいですー!
  • URL
  • 2009/08/12 12:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
