スポンサーサイト


思い出すことなど・・・

すいませんまだ回復できてませんよー・・・

今回はちゃんとおティー会レポしたいんですけどねえ・・・たぶんどこかのブログさんがやってくださってるだろうと思いつつ。

いやでもホント面白かった。入場からして歩き方がビル入ってたよあのヒト。いつもはもっとお澄まししてるのに(笑)ビルはまとぶさんじゃないけど、まとぶさんのもってるビル的な部分が相当増幅されてるんだろうなと思うぞ、今公演。


えっと・・・あ、そうそう、昨日はお友達のケイさんときらりさんとさまと某ブログBさまとお逢いして一緒にお食事してたんですけども。
「フィフティ・フィフティ」に出てきた、村長の息子がひきこもりニートでブログ書いてるくだり、超耳がイタいよねえアタシたち、と話題に・・・。

「芸能人でもないのにブログなんか書いて楽しいのか?」ってみつるが云うの・・・泣

・・・楽しいですぉ。(ケイさんの真似)
自己顕示欲の塊ですから(自虐)。

つかブログは芸能人のモノって訳ぢゃ・・・
ちくしょう石田めっ

・・・んとマジメな話、ブログがなくてもずっと日記は小さい頃から書いてたから、それが記録しやすい媒体になっただけ、っていうのはある。誰かが読んでくれるのが続けるチカラにもなるし、ヅカに限っていえば国内外にフレンドができたのは大きかったなと。
だからどちらかというとこっちは発信系になってるんですが、あと趣味の音楽と邦楽と、自分の記録用日記は非公開で長年細々書いてるし・・・ええとなんだ、結局いまんとこ動いてるのは4つか・・・いい加減整理しないとなあ・・・(だからミクシィとかは書けない)

それはそれとして、フィフティはヒトとのコミュニケーションを軸にしてるから、いろいろ考えることもあった。まあ演出家はバッシングばっかりされるからどちらかというとムカツク対象なのかもしれませんが(笑)



いろいろと話題は尽きませんが、すっかりミーマイモードで宝塚世間の話題がちっとも頭に入ってなかったおいら、びっくりしました。
月組ラストプレイポスター事件(゚д゚)!
いや・・・アレどうするんだろう劇団。
なにがあったかというと⇒あさこさんの指が1本多いねん・・・。きりやんの手合成らしいんだけど。

みんな忙しすぎてテンパってるのね・・・ファンもついてけないペースだもんね・・・。まだ今年半分過ぎただけなんて。アビヤントでとうこさんが退団してからまだ3ヶ月たってないんだけど?みたいな。

花組はまだ大劇と東宝とDCが待ってるんですけども・・・ひいいぃ。

そして、まっつ巴里祭in関西オメでとうございます!
昨日ホテル阪急に貼ってありましたよ、ポスター。お茶会でまとぶさんも宣伝してました!
いやーDSなんてさっぱり縁がないもんだからかけやしないんだけど耳福な公演なんだろうなあ・・・まっつで巴里といえばエンレビュを思い出します、私。シャンソン似合うよね。


※ポスターについてコメントいただきました(ありがとうございます^^;)
アレはふたりの手が重なってるだけで不備ではないんだそうです。
・・・パっと見、勘違いしそうだなあ・・・


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2327-1f63bc32

Comment

高峰

ラストプレイの事件は、右下のアサコさんの指が…ってことでしょうか。
他の方にも書いたことなのですが、
劇団に聞いてみましたが、劇団は、アサコさんとキリヤンのお互いの右手が重なっているので、不備があったわけじゃないとお返事がありました!
ややこしいですが、アサコさんのトート仕様の爪じゃなく、アサコさんの手として映っているキリヤンの右手と、キリヤンの右手を重ねているのが真相だそうです。

普段はあまりコメントしないのですが、正したほうがいいかと思ってメールしました。
コメントはしてなくても毎日おじゃまさせていただき、楽しんでます(*^^*)。
  • URL
  • 2009/07/14 01:25

ニケ

高峰さま

お返事が遅くなり、たいへん失礼いたしましたm(__)m
ご指摘ありがとうございました!
仲間内で聞いたときは、ほんとびっくりしてしまったんですけれど、真相がわかってよかったです。
ありがとうございました!
  • URL
  • 2009/08/12 12:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
