スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィっフティフィっフティ♪

・・・あの村の中に聖さん交ぜてみたいなっ!
と、思いました。

なんか観たことのあるノリだなあと思ったら、
「吉本新喜劇」だよー!

ダーイシがナウオンでいろいろフォローしてたのがよくわかった^^;
ベタベタなんだけど、役者のキャラはよく掴んでるなあダーイシ。でもヘビーな設定部分がヘビー過ぎてツッコミたいとこはあるけど。正当防衛のアレはどーなのよ・・・汗

現実リンクネタ多すぎてやたら説教台詞が多いんだけど、若さパワーでホロリときちまったい・・・(ToT)涙流してるみつるが切なかったぉ・・・。

みつる君めおちゃんも、いい男でさあ。ハートのあったかい芝居するなあ・・・なんかもうそれだけでウルウル出来るっす。


ウシ、可愛いっす(笑)
ポスターまんまの全体のポップなデザインが好き☆
ミーマイといいフィフティといい、ポップブームな花組っすね。思わずかえりにソリオでドット柄帽子買っちゃった(笑)

アーサーは男前だし(愛人役がハマってました)
だいもんのダサかっこよさも最高っ!
きらりちゃんれみちゃん可愛いっ!

そしてそして!みちるくん、髭!
しかももみあげから顎全体に(笑)

あ、もうすぐ梅田っす(移動中)。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2325-c5fde65a

Comment

deko

ニケさん、こんばんは。
先週観て来ました(だいもん茶付き)。
リアルにヒッキーオタクな兄弟を持つ者として、石田先生は
相変わらず底が浅いなぁとか、きらりちゃんとれみちゃんに
やたらにキワドイ歌詞の歌を歌わせたり、若手に「女は料理て体」とか
何度も言わせたり、内心かなりムカついてしまいましたが、
牛は可愛かったですね(笑)

で、大きな声じゃ言えませんが、お茶会でだいもんが
♪土曜の夜と、日曜の朝が嫌いだった♪を歌ってくれたんです。
滅茶苦茶上手くて、違う曲かと思ってしまいました(;^_^A
頑張れ、上級生!
  • URL
  • 2009/07/18 19:05

ニケ

dekoさま

いつもお返事が遅くてすみません・・・!

そうですね、ちょっとこの作品についてはdekoさんに同意ですね。
頑張ってるみなさんはほんと可愛かったんですけども・・・
ちゃんと素材を作品として料理してほしかったなあと思います。

だいもんがんばれー!
  • URL
  • 2009/08/12 12:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。