

だからいまは・・・おやすみ。

毎日毎日おなじ芝居ばかり~!
おいらが梅田に通ってる間に
スカフェが交代しちゃってたぜーΣ(゚Д゚;


・・・いやほんとの話、最新情報についてけてないオレ・・・。
久々にニュースじっくり観たら、
Jは退団会見だし・・・涙
ゆひすみは博多座会見だし・・・嬉(すみかかわええー)

いろいろ書きたい事もあるんだけど、きっと書けないまま次々続いていきそーだなあ・・・。


んで…宙楽映像観ながら涙腺崩壊しておるのですが・・・(´;ω;`)

うつくしいな。
あの宝塚の舞台に立っていたフェアリーは、誰もが美しい。

おつかれさま。だからいまは・・・おやすみ。
20090705.jpg
(タニウメ@パラプリ、まちゃみえりこ@逆裁・・・風味。)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2321-ac344bcc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
