スポンサーサイト


みんなハッピーになればいいと思うよ。◆ME AND MY GIRL

みなさま、それぞれミーマイ感想のメッセージ下さってありがとうございます・・・花版にも好意的な意見を下さって、すこぉしホットしました(´;ω;`)


いやー今日は一段とおバカの神が降りてきてましたよビル。
あの人ほんと凄いよね。
今日で5回目ですが、毎回違うアドリブが飛び出してくるんですけど?
台本どおりにやってるところも、アドリブやハプニングに見えてきちゃうんだもの(笑)

すこーしまとまりが出てきたかな?

サリーとのラブラブっぷりも日に日にテンション高くなってるしね!
まとあやラブー。
あぁぁなんてオレ仕様な公演なんだー。ハッピーだぜイエー(明け方まで起きてたせいで今日はテンションおかしい)

あと、役代わり2日目で、3人とも昨日より断然イイんだよねえ。
えりたん、インナー見せびらかし。意外に太ももしっかりしてるんだよねえ・・・。んでやっぱり手が長くてキレイ。そして声がどんどん低くなる(笑)

まーくん近頃えりたんに似てきたのか、ジャッキーとジェラルドで並んでると、似たものカップルってカンジがします。

そしてみわっち!昨日よりドーンとしていて、世界を回らせる歌は太く迫力のある美声が出て、ステキ~。ちゃんとビルとラブラブに見えました(なんか違う)。


ま、おいらが一番好きなのはマリアおばさまVSビルの場面なんですけども(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2320-71ab82fd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
