スポンサーサイト


ザ・日向ワールド!◆ME AND MY GIRL

マメ凄すぎ。

昨日に引き続き、平日公演の日向燦司会によるお楽しみ抽選会。

2009/06/23

花組 梅田芸術劇場メインホール公演『ME AND MY GIRL』お楽しみ抽選会
花組梅田芸術劇場メインホール公演『ME AND MY GIRL』において、お楽しみ抽選会を開催いたします。

【開催日時】
7月7日(火)、8日(水)、14日(火)、15日(水)
各日の18時30分公演終演後引き続き

【お楽しみ抽選会出演者】
7日(火) 司会:日向 燦/プレゼンター:紫峰 七海・初姫 さあや
8日(水) 司会:日向 燦/プレゼンター:愛音 羽麗・桜 一花
14日(火) 司会:日向 燦/プレゼンター:祐澄 しゅん・朝夏 まなと
15日(水) 司会:日向 燦/プレゼンター:壮 一帆



マメのパーフェクトすぎる司会ぷりにただただ度肝を抜かれました!上手すぎる!つるつるっとエエ声で喋りつつ、笑いもとりつつ、阪急の宣伝も入れつつ。
ジェンヌにしとくのもったいないぞ・・・(笑)

みわっちが出て来て開口一番、「ほんっとに上手いねっ!」って感心してた(笑)

自己紹介のとき、一花ちゃんが「ぶどうの人です」って云ってました。た、確かに・・・。

で、昨日もやったショートコントですが・・・
マメみわイティカでやりましたYO!しぃた様っ!(私信)

マメのプロ司会っぷりは見ものです。みなさん来週、ぜひぜひご覧になって下さいまし。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2319-0ac55cd9

Comment

夏目総一郎

私も今日観てました☆
ショートコント最高でしたね(笑)
  • URL
  • 2009/07/09 00:10

ニケ

夏目総一郎さま

こんにちは!マメちゃんノリノリでしたね~!
前日も似たようなショートコントやってたんですけど、2回目のほうが慣れてきたカンジです・・・笑
  • URL
  • 2009/07/09 13:19

しぃた

気付いてなくってごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
私信で書いてくださっていたなんて。。
一か月以上前なんですけど。
今更なんですけど。。
ありがとうございましたぁ人´∀`).☆.。.:*
  • URL
  • 2009/08/28 01:10

ニケ

しぃたさま

いえいえー
私も超遅レス人間ですみませんです^^;
  • URL
  • 2009/09/06 20:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
