スポンサーサイト


ビル絶賛系でいこうかっ!◆ME AND MY GIRL

怒涛の2日間が終わり。
いま初めてプログラムを袋から取り出しました(遅っ)。
販売のおねーちゃんから袋ごと買ったままだったので、表紙も観てなかったんですが。

表紙にハートがきゅーん(・∀・)
意外な白背景で、いままでの月組色とはまた違った、新鮮なイメージ。

やだわ聖様かっこいいぢゃんよー。舞台ではちっともかっこよくな・・・以下ry
だって顔が暴走列車だもん・・・まとビル・・・(笑)

ま予想通り賛否両論というか好き嫌いで分かれてるっぽいようで、月ファンはアレ微妙じゃないの~?と云われちゃいましたが・・・そうかあやっぱそうかなあ。
まあいいや、アレが好きすぎる人間もここにはいるってことで。

あ、ただ役作りの方向はいいけど、声のひっくりかえしテンションが激しすぎて聞き取りにくいかもしれん、とか。いろいろ思うところはあるんだけど、でもアレが真飛聖だよなーと思う。あそこまでイキイキしてるの、ほんとに初めて観るもん俺。だから世間の評価がどうあれ、やりたいようにやりきればいいと思う。

というわけで、このブログはまとビル絶賛系で進むことにします。

特筆すべきことはいっぱいあるんだけど、とりあえず
※ジャッキー@まー君のピンクパンツがばり見えデス。
※ジョン卿@壮君がオトコマエすぎる。たまらんー!


※最大の萌えポインツは・・・
世界をまわらせるジョン&ビル!

なんかねえーすごいのよ、ラブラブなんだってば(笑)
ふたりの間に(ハァト)がみ、みえるよぅ・・・(゚д゚)!

そうか、聖さん兄キャラ、壮さんが年下キャラだとあんま萌えなかったのが、逆だと萌えるんだな。発見。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2314-31d4b552

Comment

カステラ評論家

観に行きたかったんですけれどね。地元の生徒さんからエリザの生徒席を買っちゃったんで、さすがに東阪は財布が許さないです。
中日劇場のミー&マイを今週2回観に行きます。
  • URL
  • 2009/07/06 07:34

ぴょん

観てきました!!
ニケさんとまったく同じテンションです!最高!!
オペラが笑っちゃって揺れて見えないんです(笑)
あの・・・確か会総見だった気がする割りにビミョーに客席がひいてた感があってよーな・・・
だけどやっぱりどんどんやったらいい!!
となると楽にはどーなってる?ってカンジなんですが(笑)
関東住まいが憎いです!
ニケさんのブログで浸りますのでよろしくお願いします!!
  • URL
  • 2009/07/08 12:57
  • Edit

ニケ

カステラ評論家さま

おひさしぶりです!
遠征だと大変ですよね・・・!今回は関西で助かりましたけども全国ツアーはさすがについてゆけないのです。

東宝ミーマイは中日なんですね、いま!
こちらも大阪に来てほしいです。宝塚以外だとなかなか遠征もできずじまいで、どこでもドアがあればいいなと思う日々ですね。
  • URL
  • 2009/07/09 13:12

ニケ

ぴょんさま

お疲れ様です~★
楽しめました?えっ客席退いてましたかね・・・笑
コメディって観るたびに客席の反応も違ってて楽しいですよね。
初日から楽みたいなテンションで困っちゃいますが・・・笑

私もおおざっぱなレポですみませんが、いろいろ書けたら・・・いいなあ・・・。
  • URL
  • 2009/07/09 13:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
