スポンサーサイト


ゆひすみが・・・!

きてるー!!
会場にざわめきと拍手が…っ。

ゆひさんノリノリでランベス拍手してたぉー!

追記:
終演後のゆうさんの挨拶で、3階から見えるくらい手を頭の上に上げておっきい拍手してくれました・・・涙
すみ花ちゃんと一緒に楽屋出てこられたんですけど、あの二人昨日も星観にいってたらしいよね(笑)えーわー・・・コンビ萌えー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2313-7ea0ae19

Comment

ぴょん

私もいました!稽古休みなフィフィティ組さんも来ないかな~と思いつつ。
楽屋出るときも~
え~ともしかしたら前にいらっしゃったのかも?
な位置でギャラリっておりました(汗
後ろで「あの二人夫婦みたい~」って言いながら見てました(笑)
  • URL
  • 2009/07/08 13:01

ニケ

ぴょんさま

あは、多分前にいましたね・・・
あの日しか出待ちしてないんですけどもね・笑

フィフティ組さんといえばついに初日ということで・・・劇場内に飾ってあった短冊がなかなか面白かったデス。11日に見に行きます♪

  • URL
  • 2009/07/09 13:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
