スポンサーサイト


イキのいいの、ソロってますぜ。◆ME AND MY GIRL

聖様がありえないくらいハイテンションです。
キングオブ表情筋、ここに極まれり?
ああどうしようどうしよう。アホの子やんー。
これでもゆるーくファンですけど、おいらから観てもそこまでやるか!!なハイパーテンションっす。
好きだけど、いいのかなあそこまでやってと心配になるくらいで。

とりあえずアサコさんの洒脱なビルとは明らかに方向性が違うことは判る(笑)
おっかしいなあ、あんなことやってたっけ、と首ひねっちゃうくらいベツモノだ;

昔からのファンがたくさんいらっしゃる作品なので、ビルはこうだ!みたいなのがあるのかもなあとは思うし、評価はわかれるだろうなとは思うんだけど。

どんどんやればいい~!(トート風)

やっぱり役者がイキイキしてる姿が大好きなので。
ザ・男役ショーなあさこさんや水しぇんだとか。カリスマ大爆発なとうこさんだとか。キラキラ宇宙王子タニちゃんだとか。

、「雨に唄えば」のリナちゃんをこよなく愛しているニケさんとしては、たまらんビルです、はい。すいません。

相変わらず小物使いは苦手で帽子落としちゃったり(客席に転がっていっちゃったのよー・・・可愛かったけど。笑)声もちょっと涸れ気味でまだ力み気味で、やっぱり不器用な聖さんなんですけれどもー。

すんごい体当たりで、イキイキしてるんだもんさ。
ビルやってるのが楽しくて楽しくてしかたがないって・・・思ってるかな?

うん、やっぱり・・・真飛聖が大好きなんだわ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2310-cf1a14c0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
