スポンサーサイト


そういえば髭担でした、はい。◆ME AND MY GIRL

某知人からS一帆のジョン卿の御写真が送られてきました。

壮さんマジパネェっす!
髭!お髭!
美しき髭コレクターの血が騒いでおります。
霧矢氏と壮氏のハイパー髭コレクションを完成させねばっ。


・・・と一気にミーマイの世界に戻ってテンションアゲ☆アゲー。

更新が途絶えてたオイラを心配した知人からTELがあって、先輩MJ観賞ナイトしましょーねーと云ってくれたんですが、そうだよなあひとりでこそこそ夜中に追悼してるから暗く病んでるんだよなあきっと。
みんなでネ申ライブ映像でも観て騒いだらいいのね、そだよね。レア映像も結構持ってるのでよろしくノリコ嬢(私信)。

明日かあ。あしたかあ・・・。むひ。
あっという間すぎてびっくりですよハイ。
いったいいつのチケット取ってるのかすら覚えてないしさ(それは問題)。
とりあえず初日と楽と、18時半公演は全部行けるはずー。梅田だと会社帰りに行けるのが有り難いス。

お稽古映像、まとビルが大変な百面相になってるらしいですねっ(←全然観てないひと)。実はあんまりミーマイ観てないので、あまりガチイメージがない分、素直に楽しめたらいいなーと思う自分。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2308-9553ab1f

Comment

ケイ

ニケさんいよいよだねー!
初日はえりジョンさんでしたかね?

まとあやの二人以下、みんな楽しみ。
早く見たい!

職場から楽に行けちゃう距離だと際限なく通っちゃうよね。オイラもいつもそうなんす。

花のみんなから、笑顔と元気をもらってきてね!
あたしも来週行きます☆
  • URL
  • 2009/07/04 11:16

きらり

初日おめでとうございます!

うちの友人たちも初日参戦しております!!
私も某大空氏のお稽古あれば行こうと昨日の夜までは思ってたんですけどね・・。(残念。)

私のとこには、まめ氏のお髭写真が送られてきましたよ(笑)
もー楽しみで仕方ない!!

私もケイさんと同じく、来週参戦いたします☆☆

みんなで久々集まれるの楽しみだね~♪
  • URL
  • 2009/07/04 11:50

ニケ

ケイさん
ありがと~!いよいよ週末だねっ!
平日通うことができるなんて嬉しすぎでっす。
そして私好みの公演でたまらんのですが、ケイさんに退かれたらどうしようとちょっとドキドキ・・・。
  • URL
  • 2009/07/09 13:04

ニケ

きらりさん

ありがとうっ!
でも月ファンの方の反応がすっげこわいっす・・・汗
ドン退きしてもスルーしてねっ笑

ってかねー。マメ凄いよマメ。
抽選会の司会すげーのです。お茶会いってみたいなあ・・・。

週末、楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2009/07/09 13:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
