スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日、くまさんに起こった事件◆太王四神記

再演というのとキャストの騒動などもあり、初日はじっくりと落ち着いていられなかったので。
2日目にして、ああトップさんだなあと羽を背負って降りてくるチエちゃんを感慨深く眺めていたら、さ。

羽の間からなんか出ておりますが?
真っ白ーいヒモ状のものが、頭のうえに、びよーんと(゚д゚)!

おそらく本人は気づくこともなくそのままパレードをされていたのですが、羽が濃色のために思い切り目立っていまして、さりとて周りが直すこともできず・・・(笑)
お衣装部さんも、慌ててらしたんでしょうね。
堂々とした立ち姿と、ちょっぴりおちゃめな失敗のギャップが可愛らしい新米トップさんでございました☆

chiekuma.jpg

ところで話はそれるけど「森のくまさん」ってよくきくと変な歌詞だよね。
ある日森の中でくまに出会ってビックリ、逃げろといわれてスタコラ逃げたのに、
後からトコトコトコトコ付いてくるんだぜっ!
怖いよう・・・。
あと、漢字にすると雰囲気かわりますね、「森の熊さん」。まるで木こりの親父。

柚希氏は見た目は「熊さん」、中身は「くまさん」ってカンジですNE☆

かっこいい実物はこちらからどうぞ。
▼デイリースポーツ
星組「太王四神記2」名場面 撮って出し(6月26日~7月27日)


▼asahi.com
フォトギャラリー宝塚星組『太王四神記ver.2』
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2303-5c8e3664

Comment

deko

こんにちは。
昨日から、笑いを堪えてこの記事を読んでおります。
トップスター自らキャラクターグッズ化しちゃって…
想像しただけで面白すぎる(笑)
父は間違いなく何処へでも連れて行くでしょう。

「森のくまさん」は、花咲く森の道で行き成りであったくまさんに、早く逃げろと言われるんですよ。
一体何から逃げろと?と思いつつスタコラサッサのサーで逃げた後に当のご本人が
「お嬢さんお待ちなさい」なんて、イアリングを拾ったからと言ってトコトコついて来て…
逃げろとか待てとかかなり命令形なくまさんですよね。
そして、散々命令されたお嬢さんは「あら、くまさん。ありがとう」と冷静に対応して
喜びのダンスをお礼に一緒に踊っちゃうんですよ。
何がどうなんだかよくわからない歌です。はい。
  • URL
  • 2009/06/30 15:47

ニケ

dekoさま
あは、相変わらずお目汚しな絵でスミマセン・・・でもけっこう時間かけてかいてたりします(笑)

やっぱり、森のくまさんってヘンなお話ですよね。「逃げろ」の意図がわからない!そういうプレイなのか(違)
よくわからないけどなんだかハッピーな勢いの唄ですね(笑)
  • URL
  • 2009/07/09 13:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。