スポンサーサイト


ちえっくま(・(ェ)・)!

20090627152939
ちょ・・・!
久々にキャトル入ったらくまさんグッズが・・・千恵グッズか!(/ロ゜)/

かなり意表つかれました(笑)
ちえっくま!テーマは癒し!・・・IYASHI!?

や、健康優良児礼音さんには癒されはしますけども。
昔からスターグッズは買ったことないんですが、普通にキャラものとして欲しいなあ、くまさん・・・。

そして2日目のタム丼、元気に頑張ってらっしゃいましたぉ。
ちょっとパレードで面白いトラブルもあったけどね。また帰ってから書きます。

今日は東京からお友達も来たので、花組さん眺めて帰ります、はい。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2302-ffa3b585

Comment

deko

ニケさん、こんばんは。

そうなんですよ、ちえっくま!
発売前、デザインが全く分からなかった時に、父がTシャツなら…と
言っておりましたが、普通喜寿を迎えるようなジィさんが
喜んで着ている姿なんて考えたくない(;-_-+
ハンカチでも良いよと言ってますが、変なジィさんと思われそうで
一体、何を買って差し上げれば良いのやら…
困っております。
  • URL
  • 2009/06/28 20:29

ぽち

初日はありがとうございました♪

あの日キャトルレーヴでそのグッズコーナーを見た途端、思わず「いやし!?」と声に出してしまいました(笑)

間違ってもミズさんのような路線じゃないだろうとは思ってましたが、その発想に思わず癒されました(^^ゞ
  • URL
  • 2009/06/29 00:20

ニケ

dekoさま
ちえっくま、ほんとうにカワイイのでお父様に着ていただきたいです!(笑)
水さんや真飛さんだと女性向けですけど、くまは男性がきててもイイカンジですよ~♪
  • URL
  • 2009/07/09 12:57

ニケ

ぽちさま

こちらこそお世話になりました!
いやービックリですね(笑)もっとハードな路線かと思いきや・・・あとクマグッズブームですしね、キャトルも(笑)
  • URL
  • 2009/07/09 12:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
