スポンサーサイト


MJをiPodに入れて出かけようかな。

蒸し暑い毎日です。阪急でムラに向かっています。ムラまでの電車時間ヒマなので、だらだら雑文。

昨夜は京都に戻った後、友人の宮様を呼んで烏丸でディナー。
星初日を熱く語りつつ、マイコーフィーバーしてた時代の思い出をしんみり語りつつ。(ちなみに昨日はおいらがマイコー狂いしてた時代の友人達から次々メールがとんできた・・・)

マイコーのことだから、地球規模のドッキリじゃね?とか、
死んだことにして、ドバイでひっそり余生を過ごすんじゃ?とか、
やっぱりロボットとかCGだったんじゃないの、「GHOST」のミュージックビデオみたいに着ぐるみなんだよ。とか、
酷いことばっかり語り合って追悼してました。ごめんマイコゥ、だって全然信じられないんだもん。
リマスタリングするたびに買っちゃうアルバムとか、シリアルナンバー付限定豪華写真集とかエッセイとか実家からもってこないと・・・なあ。

ジャクソン5時代からのベストと未発表曲のCD-BOX「アルティメイトコレクション」をiPodに入れて。

「ベンのテーマ」聴いてたら、稲葉先生思い出した。
礼音さんのバウ「ハレルヤGO!GO!」の幕開き前に、バウホールの客席に流れてたんだよね。70年代のアメリカ曲、「サウダージ」でも使ってたような。好きなんだろうなあ・・・稲葉くん趣味合うなあとか勝手に思ってたるんだけど。

京都から聞き始めたら、十三駅で「スリラー」になった。各時代に代表曲を残してきた、生まれた時からのスーパースター。あんたやっぱり天才だったよ、Michael Jackson。

なんかしばらくマイコー話はダラダラ書きそうです、すいません。裏ブログの方に書いたほうがいいかな・・・。


さて二日目の星組。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2301-c6c2d183

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
