スポンサーサイト


オソオセヨ星組!◆太王四神記初日

うぇぇんよかったおぉぉ!!(;◇;)
みんながんばったよぉぉおお!

何よりも無事終わったことがほんとに嬉しいよー。

ちえちゃんねねちゃんお披露目おめでとぉぉお!!
テル二番手おめでとぉぉ!!
みんなみんなおめでとぉお!


そして・・・2階B席の端で、マメちゃんとさあやちゃんがご観劇ですたっ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2299-d165fb79

Comment

deko

ものごっついご無沙汰いたしておりますm(__)m
テル君、無事復活ってだけでめでたいのに、マメちゃんとさぁやちゃんが
2階B席でご観劇と言うのに更にテンションあがりました(笑)
話は変わりますが、花組「ベルばら」初日は御覧になられますか?
  • URL
  • 2009/06/26 21:12

ニケ

dekoさま!
こちらこそご無沙汰しすぎて本当にすみません!!!
ベルばら初日、できるだけ行く予定です(遅すぎ)
またメールでご連絡しますね~!
  • URL
  • 2009/07/09 12:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
