スポンサーサイト


七海ひろきがラヴいぞ。◆宙新人公演

ようやく美容室行ってまいりました。さっくりカットだぜ!
あまりに久々すぎて、担当に次は3ヶ月以内に来ようね(にっこり)と云われてしまいますた。だってお金なかったんだもん・・・。


最新情報とかうとくなり過ぎな今日この頃ですが、ちらっとスカステ見てたら・・・

ムラに引き続き、かいちゃんの新公挨拶が可愛すぎるんですけど!

ああなんかまた歌いだしそうな身振り手振りだし。
泣きそうになりながらも、せいいっぱいの感謝の言葉を訛りながら繰り出す七海ひろきくん。

なんかもうめちゃめちゃ愛おしいんですけどこの子。
喋ってるだけで劇場があたたかい空気になるというか、こどもを見守る母親みたいになるというか(笑)、まあ新公っていつもそうなんだけど、かいちゃんの素直さは特にそんなキモチにさせてくれる、かわいさがあるよねー。

つくづくMッ気のある子に弱いなあおいら。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2296-09fea7e9

Comment

KAZU

おいら夫婦、ムラのかいちゃんの挨拶に胸打たれ、東京まで行ってしまいましたぁ!!!

スカステでご覧のとおり、素敵なかいちゃんにまた癒された我ら夫婦でした~。

本当に心のこもったいい挨拶でしたね。
  • URL
  • 2009/06/25 22:56
  • Edit

ニケ

KAZUさま!
お返事遅くなってほんとーにすみません・・・!
長い間、お疲れ様でした。無事見送られたとのこと、よかったです。素敵なかいちゃんもこれからの宙を担っていってくれることだろうと思います。

・・・せつない・・・
  • URL
  • 2009/07/09 12:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
