スポンサーサイト


レイディオフィフティ~

フィフティコンビのムラジュンラジオ出演、今日ですよぉぉー!(叫)
薔薇様みつるサマー♪

さて。昨夜は凄い突風でしたね、関西。
結局美容室が休みだったせいで、ついついお買い物に走り、エリクシールの美白乳液買っちゃったよ。高いよエリクシール・・・泣

なんかねーあれですよ。
あの異様に白くてツヤツヤしてる人見ちゃうとダメぽ。
今年こそ美白。

あと、昨日聞いてたラジオで夏ばて防止・美容にゴーヤが紹介されていたので、
ゴーヤチャンプルー作ってみた。
熱で壊れないビタミンいっぱいなんですってね。
ビバ身体作り。ブートキャンプ復活しよっと。

んで、今日こそ髪切りたい・・・。
千秋楽後の火曜で、ドキドキしつつ。
(ヅカファンって火曜トラウマになるよね。)

↓ゴーヤチャンプル。微妙な写りなので下げる。とにゃみんみたいなオシャレなご飯つくりたいお。
Image074_20090623081624.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/2294-bb06dd44

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
